一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
携帯待ち受け

かなり前の写真だけど、今の携帯の待ち受け。

今度携帯変えるときは、カメラ性能がもう少しいいの選ぼう。

何でもいいと思ってたけど撮るものあると多少気になるね。

それなら、デジカメ買えば?って思われそうだけど、デジカメ常に携帯はめんどうなので、携帯のカメラがいいのです。



あしたのジョー



エウレカのイベントに行ってみたんですが51番でも座れず。。。

パチンコもあってエウレカ21台あるのに座れないってどういうことだ。

でなんとなくあしたのジョー座る

せめてART入れたくて23kまで粘って引いたボーナスが、プレミアボーナス。
どうせすぐ終わるだろうと思ってたら、90%行ったっぽく意外と続いて2800枚近くゲット

もう少しだけと続けてたら、プレミアっぽい異色7からART引き戻して、これも意外と続いてトータル4300枚近くゲット。

最近負けがこんでたのでこの勝ちは大きい。




まぁでも前回しばらく行くの控えようとか書いた気もするけど、結果オーライで!
モブログ
P1000036.JPG
さっきアップしたやつから、モブログでアップできるようにしてアップしてみた。

メールでアップできるので便利かも。

タイトルはメールタイトルで指定できるんだけど、カテゴリは1個だけの指定みたい?(よく調べてないからメール送るときに指定できるかもだけど)なので携帯メールでアップしたように「モブログ」ってカテゴリを作ってみた。


携帯からだと楽なので、これからは、短いけど多少更新頻度上がるかも?!w

文字だけだと寂しいので最新のきな子を!
完全なる無駄引き
P1000035.JPG
エウレカのビッグ中になんか違和感が。。。

よく見たら、上段にベルが!

これって特典なしの1/65536子役じゃ?!

どうせ引くなら他のレア役引いてくれって!
まぁネタになったからいいとしとく。


最近勝ちまくってたからちと気が大きくなってしまって43k負け。久々にやってしまった。。。少しスロ行くの自粛しよう。
