一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
大乱闘サブリガブラザーズ
土曜に買えばいいやーっとか余裕くれてたら、すっかりスマブラ売り切れで買えませんでしたww
まぁそこまで急いで欲しいわけでもないのでそのうちに。

別に大乱闘でもなく、地味に白サブリガをソロで取ってきました。
やっぱリフレ欲しいよなぁっと思って、

ガーディハーネス(胴 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟)
※潜在能力発動条件:MPが48以下、リフレシュ回復量:1MP/3秒ずつ回復

を取るために。

獣使いでソロで白サブリガ取る方法は、wikiのガーディハーネスについて参照。

まぁ簡単に説明すると、とてとてスライムを操り、獣使いのフォモルに当てて倒すだけw

ただ、とてとて操るからには使い魔使うので30分しかもたない。
フォモル倒した後リポップは14分なので、うまくやれて2匹です。

ドロップは、結構いいらしい。(フォミュナ水道は


白サブリガ取り

↑獣使いフォモルと戦闘中!

一回目。初めての挑戦なのでちょこっと緊張。
でも、とてとてスライムの強さの前に一瞬で消え去りましたw強すぎw
残念ながらドロップなし。

二回目ドロップなし。使い魔切れるのでここで一回落ち。


2h後。。。
寝る前に2回挑戦!

3回目ドロップなし。

4回目ドロップなし。使い魔切れ。。。


休みだったので、起きたてに挑戦!

5回目。。。。見事にドロップ!!

いちよ使い魔の時間あったので、残りフォモルとかタウルスとかやって終了。

ガーディハーネス

↑無事取得できましたw

49未満でしか発動しないリフレですが、やっぱいいです。
他にも、獣にリフレ装備追加してくれないかなぁw


個人的メモ
2006/09/14 獣53
前回残ってた記録

今日現在の2008/02/08 獣70
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/97-3470d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
