一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。
今年も、ひっそりと更新して行きたいと思いますw

FF11は、すっかりカンパニエにはまってしまいました。
短い時間でちょこちょこ稼げるし適当にできるので、すっかりヌルゲーマーになってしまった僕には丁度いいですw

今は、
1、カンパニエ始ったらやる
2、カンパニエ待ちでドラクエ4やったりテレビみたり

の1、2の繰り返しw



パチスロについては、昨年からパチ管ってフリーソフトで収支をつけてました。

昨年度の結果は!!



プラス800円!!

パチ管のデータあげるのは、店名とかも入ってるのであげないですがw


簡単な流れを書くと

1~4月 :ジャイアントパルサーで結構稼がせてもらい
5~8月 :4号機打ち収め+シェイクIIで上記を打ち消すマイナス収支に
9~12月:最悪の5号機と言われる「北斗2」でなぜか相性がよく上記の負けを取り戻す

みたいな感じでしょうかw

よく5~8月のマイナスから復活したなぁって感じです。
まぁトータル+800円ですがwww個人的には満足です。今年は是非トータル+5桁くらいで終わりたいなぁなんてw

まぁなんと言っても北斗2の相性の良さに救われました。2027もそれなりかな。
しかし、北斗2が撤去されまくってて肩身が狭いです。

北斗2も機械割をもうちょっとよくして、誰でも打てる(パンク回避が人によっては難しい)感じだったら、演出はかなりいい部類だと思うので、それなりにヒットしたと思うんだけどなぁ。。。非常に惜しい。

去年の個人的ヒット機種は、稼がせてもらった北斗2っと言いたいところですが、新たな可能性を開拓した「2027」にしときます。


では、今年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/95-d41d1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。