一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
2007年度プラチナ特典
携帯メール登録してあるので、携帯にクラブニンテンドーからメールががが!

任天堂オンラインマガジンかと思ってたら、2007年度プラチナ特典を選んで下さいメールでした。

【A】Wii スパーファミコンクラシックコントローラ
スーパーファミコン型のオリジナルクラシックコントローラ。バーチャルコンソール用。2008年4月下旬お届け予定。

【B】スーパーマリオギャラクシー サウンドトラック プラチナバージョン
スーパーマリオギャラクシーのBGM「81曲」を収録した2枚組みCD

・フルオーケストラ演奏を中心に、「壮大なギャラクシー」を表現した1枚目(28曲)
・バリエーション豊かな音で「個性あふれるギャラクシー」を表現した2枚目(53曲)
2008年1月下旬お届け予定。

但し、一枚目については、ポイント交換で追加されるらしい。

【C】任天堂公式「クラブニンテンドーカレンダー2008」を2冊
気軽に使える卓上カレンダー。2007年12月下旬お届け。



とりあえずは、【A】かなぁ。ただ、マリオギャラクシーの音楽はかなりいいので【B】も気になる。。。。

12月2日締め切りらしいので、まだ、選択しないでじっくり考えようかなとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/94-5d6f5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
