一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーマリオガラクシー?!
マリオギャラクシーを入れて、Wiiのチャンネルを選択する所から、Wiiソフトの起動させるチャンネルを選ぶと、マリオがタイトルを言うんですが。

「すーぱぁまりおぉぉぉラクシー」って言うんですが、すごく気になりますw僕だけかもだが。

ちょっとネットで検索してみると、ギャラクシーの英語読みは「ガラクシー」って言うってのがどっかにあったんだけど、真相はいかに!

で、ちょこちょことやっただけですが、ちょこっと感想を。


マリオ64みたいなのかと思ってたけど、意外と行動範囲は狭いです。自由度は少ないですが、テンポが良くて楽しい。

3D酔いするんじゃなかろうかと思うくらいぐりぐり動くけど、全然酔わないです。まぁかつて3D酔いしたことあるのは、007ゴールデンアイの4人プレイの時くらいだけど。

実は、マリオ64は好きでクリアしましたが、マリオサンシャインはなんか同じようなステージばっかで飽きてしまい途中までしかやってなかったりしましたが、今回のは、すごく新鮮にできてます。

それなりにやり直したりしたとこもありますが、何回かやってれば慣れてきます。

最初は、少してまどうかもですが。慣れてくればこっちのもの!

Wii持ってる人には是非やってみてもらいたいですなぁこれはw
同時発売の、オプーナにもがんばってもらいたい気もするが、とりあえずマリオはやはりおすすめですよ!奥さん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/93-7079501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。