一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
森のお客様
マリオカートDSを、まだ買ってないHotahotaです。

ネットで情報を見る限り評判いいので非常に気になる!

週末にでも買って来ようと思います。

通信対戦が楽しみだw


どうぶつの森なんですが、通勤の電車とかでお金をちょこちょこ貯めてたぬきちスーパーになりました。

活動時間が深夜のために、なかなか他の村に行けません(ぐはっ

そんな中。。。


続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング
FFをやる前に、どっかの村の門開いて無いかな~って思ってwifiでおでかけしてみたんですが、さすがに深夜は誰も開けてない。。。

仕方ないので、自分の村の門をだめもとで開けっ放しにして、FFやってました。

少したってDSを見てみると。。。




つくみ村のなかむーさん



きてたーーー


ーーー!!!




村を訪ねた形跡を残したお手紙と果物をいくつか置いていって頂いたみたいです。

ありがとうございます!ってかうれすぃw

こまめにサーチして今度お伺いします!

だんだん、果物集まってきちゃったんで、何を持っていくかが問題になってきたなぁw

その後も、FFの知り合いとお互いの村を行き来しました。

チャットが少しやりづらくて残念です。タッチペンでやって慣れてくれば気にならないのかなぁ。。。

でもやっぱ、キャラ動かしながらチャットしたかったなぁ。

それでも、やっぱオンラインでやってるとは思えないくらい同期がとれてて、快適です。

ますます、マリオカートDSが楽しみに。

まだ、たぬきちの借金返してないのになぁw

そういえば、すれちがい通信で、村長さんからプレゼントなるものを今日からやってるらしい。マリオカートDS買いに行くついでにやってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/9-371c9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
