一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
あたしだよ!
なんとなくおかしいURL付きのコメントが12日に残ってたんで、とりあえず削除しときました。リンク先がついてなきゃ放置しといてもよかったが。

まぁ、もしリンク先の方だったら申し訳ないことしたが、たぶん知らない名前だし、URLがおかしい気がするので大丈夫っしょ。



そういや、とうとうスマブラやらWiiFitの発売日決定しましたな。

ちょっとWiiFitは高めな気がするけど買っちゃいそうだ。

スマブラは、1月24日になってくれて逆に良かったかもw

とりあえず、11月と12月に欲しいのが、

○11月
・マリオギャラクシー(Wii 11月1日
・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(Wii 11月15日
・ドラクエ4(DS 11月22日
・FF11追加ディスク (PS2 11月22日
○12月
・WiiFit(Wii 12月1日
・FF4(DS 12月20日

多すぎ!ってかDSは取りあえず後回しにするか迷い中。


で、そろそろ本題のスロ話に、


掲示板とかで、散々酷評で打つことほとんどないだろうなぁっとか思ってた北斗の拳2。

実際、少し打って1000円で引いて一回連ちゃんしたけど、減るRTがどうも納得行かないでもう打たないだろうなぁっとか思ってたのに今やはまりまくっちゃってるのは、どこのどいつだぁい?!



あたしだよ!!(なんとなく、にしおかすみこ風

まぁ実際、減るRTとかビック枚数少ないとか、いろいろ酷評されてた部分があるんだけど、実際よく打ってみると減るRTも普段よか全然回るって思えば意外となんとかなるもんです。

あとは、なぜか相性が珍しくいいってのもあるんだけど。シェイクIIで散々負けまくってたのがおかしいと思えるくらい逆に勝ててます。

機械割り悪いので、ある程度店側も、高設定多めに置いてるのかもしれないからかもだけど。ほんとこんな相性のいい機種は、最近だとジャイアントパルサー以来です。

あと、結構レア演出が多く見れていいかも。減るRTとか以外の部分じゃほんと良く出来てるんじゃないかなと。

ただRT中がちょっと退屈。RT中もシュレンとかリハクとか出てきてくれればなぁ。

減るRTでも、RTが続いてボーナスをちょこちょこ引けないと勝てないこの機種で、RTが退屈なのはちょっと。あと最近はほんと最新の注意を払ってるのでほとんどないけど、前は、意外と何回か黒チェでパンクしてしまったりorzなんであんなリール配列にしたんだろうねぇw

気がかりなのは、ほんと人気ないのでなくなっちゃいそうなのが怖いw最近北斗2しか打ってないのにwww

なんとかならないものか。。。

意外とRTが続いてボーナスちょこちょこ引ければ面白いんですけどねぇ。あとは、5000枚!っとか万枚!!っとか気にしなければ。

個人的の最高は、3500枚くらい。RTは130くらいかな。99以降カウントしてくれないのでわからん。

RT



RT中の演出なしチェリーが個人的に大好きですw

まさか、北斗2にはまるとはw
コメント
この記事へのコメント
>ふぇいどさん

↑前回のあやしいURL付きコメントの件があるので、内容にも関係ない、宣伝っぽいURL付きコメントは削除させて頂きます。申し訳ない。
2007/10/16(火) 18:04:09 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/88-270c4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
