一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
巨人の懐へ
前にFF話題を書いたのはいつだっただろうか?!w

まぁその前に、DSのドラクエ4が11月22日に。PS2版やってないので前にやったの何年前だろうか?!wたぶん新鮮にできそうです。

それにしても、10月~12月くらいやばいな。
・バイオクロニクニクル(10月
・ドラクエ4(11月
・マリオギャラクシー(11月
・スマブラ(恐らく年末
ほしいソフトがいっぱいだ!

今月、先月はスペランカー、オーダイン、バトルシティをVCで落としてしまった!

スペランカー今やると意外と進めるwまぁ当時もいちよ一周だけはくりあしたけど。

オーダイン、バトルシティは2人用がかなり熱いです。


そろそろ本題いくか・・・


アトルガンミッション「巨人の懐へ」やってきました。


行ったメンバーは、忍シ赤詩の4人。

詳しい内容は、Wikiにて。


全部で3戦あるんですが、1~2戦目は、メインの敵の他にギアが4体ほどいるのでギアを寝かしかマラソン。

最初は、詩人ララバイでギアを寝かす作戦で行ったのですが、なかなか寝にくく全滅。

2回目は、僕がマラソンをすることに。

ストライダーありだと、ほぼ攻撃食らわないくらいってか追いつかれないくらいでした。移動速度アップ装備なくても余裕そうな気もする。まぁなしでやったわけじゃないのでわかんないですが。

ってことで、マラソンすごく楽でした。

特に苦戦することもなく2回目は勝利!


続いて、最後のBCも行ったんですが結果から言うとナシ赤白の4人で行って、最後のアレキサンダーで時間切れ。。。

もうちょっとがんばれば行けそうな気もするので、あと2~3回くらい4人でやってみようってことに。

次はクリアするぞ!!

少女の決意詳細
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/87-535e6b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
