一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
2027
結構おもしろいと噂の2027打ってきました。
設置台数まだ少なめなので、あまり詳しくはないけど2027の解析情報はこちら


やった感じ、おもしろいと思いました。かなり画期的ですごいシステムを開発したなっと!

このまま、口コミで広がっていけば昔の吉宗とかみたいに一気にメジャー機種になりそうな予感。

ただ、現状設置店が少なすぎる。近場ではマイナーなスロ屋にしかありませんでした。人気店にはなぜか入ってないw

普段客付き悪い近場のM店でも北斗2と2027の客付きは良かった。北斗はネームバリューと新台ってのもあるだろうけど。

あと、やってて思ったのは、情報知らないんだと思うけどBM(バトルモード)中もおやじ打ちしてる人いて速攻REG揃ってBM終わって人が結構いました。5号機は情報調べてないと初めての機種は打つの怖いなと思った。


詳しく説明すると、2027はREGボーナスに当選するとBMと呼ばれるARTが付いてくることがあります。

REGは払い出し28枚しかありません。要はメインはBMで増やすことになります。

で、BMの終了条件は20G毎の継続終了抽選(継続率は70~95%)で終了を引いてしまうか、REGを揃えると終了してしまいます。

よって、BM中はスパイダーマンのリプパン外しみたいにREG外しをしないと揃って終了してしまうことがあるんです。

まぁだから知らないで、「BM入ったーーーー!!」→他の機種と同じようにREG揃えるぜ!!→28枚で終了!!っとかあります。BM入ったらREG揃えちゃダメ絶対!

その辺もっとスロ屋とかも、もっと詳しい説明パンフみたいの付けたほうがいいと思う。


ART中の出玉感は、1Gで1.8枚増って言ってもやっぱ5号機だなってな感じはします。ちょびちょび時間を掛けて増やしてく感じ。

あと、チャンスリプレイ引いてもREGすら連続で外したりBMに全然入らなかったりするとかなり凹む。あとBMが速攻終わった時もorz

1000円あたりのゲーム数もそれほど回らないのでいかに少ない投資でBMを引いて長く続けられるかがキモです。

一回ある程度貯まっちゃえば、あとはマッタリ打てそうな予感。

まぁ打ってみてネットで密かに人気なのはわかりました。おもしろいと思います。

まぁでも僕はまだ200Gくらしか続いたことないw続く人は一撃9000枚とかあったらしいが!←恐ろしい引きだ。

北斗が好きだった人は、かなりすんなり入れるのではないかと。ってかなんで北斗2がこのシステムを考えなかったのか?!

北斗2はやってないからなんとも言えないけど、評判のなかなかいい2027と、酷評ばっかの北斗2。数ヶ月くらいしたらもしかしたら、2027の時代が来てるかもしれないよ!わかんないがw

まぁでもJPSの営業さんは、、2027もっと押しまくっていい気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/85-8ed2d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
