一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
シェイクII
カテゴリ作っておきながら、全然書いてなかったのでたまには!

まぁ、違うカテゴリにスロ話題が一部はいってたりはしましたがw


今日、帰りがけにコンビニよってパチスロ必勝ガイド立ち読みしようとしたら、大都技研の新機種情報が載ってたので思わず買ってしまた!

昔は、スロと言えば山佐とアルゼ(カエルとコンドル)だったけどいまは、サミーと大都技研(北斗と吉宗、番長)じゃないだろうか。

ゲームってかRPGで言えば、ドラクエとFFみたいなもんだ。

そんな、大都の新機種だからそりゃ気になる木になる気になるよ!

吉宗も番長も秘法伝も好きだしねぇなんだかんだ。まぁカエルも好きだがw




で、大都の5号機の第一弾は、「シェイクII」らしい。まぁなんとなくネットで噂されてたけど。

どうやら、今日ってか昨日ちょうど発表会があったらしく情報出てました。→大都技研『シェイクII』新機種発表展示会

まぁでも、シェイクって実はやったことなかったりするw

吉宗の元になった機種っぽいんだけど、ちょうどスロあんまやってなかった時期に出た機種みたいなんだよねぇ。

5号機だから、まぁどうなるかわかんないけど6月にはほとんどの4号機がなくなっちゃうし、楽しみにするしかないよなぁ。おもしろいといいなぁ。

まぁ5号機も最近はちょこちょこ手を出したりしてるんですけどねぇ。個人的にはメアドに使うくらい好きだったサンダーVの5号機の後継機のサンダーVスペシャルが好きです。

まぁでもやっぱ、出玉見ちゃうとやっぱ4号機やっちゃうんだよねぇ。5号機も出るときは出るんだけど。4号機のストックによる連チャンを体感しちゃうとねぇ。

まぁでも、情報を見る限りは少し楽しみな5号機になりそうです。ホントおもしろいといいなぁシェイクII。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/75-cad36557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
