一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
どうぶつの森 FF11もどき
ほたる村の住人から「ワンダー」ちゃんってあだ名で呼ばれてるHotahotaです。

ほたほたとワンダー一文字も合ってないジャマイカ!!

土曜日のととたけライブで、なつかすぃ曲をゲットしました。

続きは下から


一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング
その曲とは。

GC版をやってた人には、すごくなつかしいと思うんですが。

GCとGBAが、GC版のどうぶつの森ではケーブルで繋がったんです。

その時に船で渡ったんですが、その船に乗ってた案内役のかっぺいと言うキャラが歌ってた曲でしたw

曲名は、「ふなうた2001」。

かなり、なつかすぃってか感動しましたw


そうそう、前回の日記のサンド服のことを相方に話したら、さっそくマネして作ってました。

ウォーアクトンとサンド服


ガンビスンとウィン服


バトルジュポンとバス服


きぬよさんのお店がしまっていたので、デザインだけですが。

携帯で取ったらかなり画像が悪い。。。

今度貰うので、その時にでも着た画像を次回アップしようかと。

最近どうぶつの森ばっかだなwでも楽しいんですよ!!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございます(*´д`*)お返しにこちらからもしてみましt

デザイン凄いー!
私のサンド服なんて適当すぎてとてもお見せできませんヽ(;Д)ノ
2005/12/06(火) 09:57:29 | URL | じぇぬ #-[ 編集]
Re:はじめまして!
いやいや、サンド服だぁぁぁって感動しましたよw

意外といろんなの作れるみたいですねぇ。

まさに、ヴァナディール化計画だw
2005/12/06(火) 12:49:59 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/7-97fa7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
