一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
マロマート
Wiiが発売されてから2週間たちました。

ちょこちょこプレイしてたゼルダも終盤に入ってまいりました!

多少ネタバレもあるかもなので、たたみます。

気にしない人は続きを!


恐らく、あとダンジョンは2個くらい。

やっと、天空に行けました。


まぁそれとはあまり関係ないんですが、トワイライトプリンセスに出てくるキャラにマロって言うのがいるんですが。

そのキャラが、話が進むと店をオープンします。

さらに、募金をして城下町に支店を出すようにすると店にテーマ曲みたいなのが流れるんです。


ちょっとアップテンポな感じで、

「買っちゃいな~、買っちゃいな~」

「買いたくなったら、買っちゃいな~」

って踊りながら歌が流れるんですが、頭から離れませんw

是非、やってる人は聞いて欲しい一曲です。まぢヤヴァイw

マロマートのテーマ曲の着メロ欲しいなぁ。

意味無いけど、曲聞くためにマロマートの店に行っちゃう自分が。。。


全然、関係ないけど折角Wii発売されたし、Wiiはゲームキューブのソフトもできるので個人的にお勧めソフトでも。


まぁだらだら書いても仕方ないので個人的ゲームキューブお勧めソフトを1つ!!!(少なっ

僕的に、好きなのはピクミンですかねぇやっぱ。

歌とかは有名になったので聞いたことはあるかもですが。

「引っこ抜かれて~」ってやつです。

ゲームキューブ自体はそれほど売れてるわけではないので、やったことない人も多いんじゃないかなぁ~って意味で、キューブは買ってないけどWiiを買った方いかがでしょうか!!

1と2が出てるんですが、1は時間縛りがきついですが、2は結構まったりできます。


「買っちゃいな~、買っちゃいな~」



「買いたくなったら、買っちゃいな~」














はい。。。。強引にキューブお勧めソフトなんてやったけど↑これが言いたかっただけです実は。。。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/65-462775db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
