一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むむむ
月一更新さえもあやうくスルーするとこだった!

Wiiの体験会に25日に行って参りました。

ゼルダとかはもうすぐできるので、マリオギャラクシーとドラゴンクエストソードを90分くらいずつ並んでやってみた。

マリオはさすがマリオって感じwなんで最初に出ないんだろう?!

ドラクエの方は、剣神ドラゴンクエストだと切った方向によってある程度ちゃんと切り方が区別されてたと記憶しているが(かなり前なので曖昧w)、ソードは振れば切る方式になってました。ゼルダも同じらしいが。

ゼルダは、アクションで画面固定ってわけでないから振るだけで切るでもいいかもだけど、ソードは正面画面固定なので縦横斜め切りくらいの区別はあってもいいんじゃないかなぁって思いました。まぁ体験版だから、これからどう変わるかともわかんないけど。

反応も鈍かった気がする。←これは僕の振り方が悪かったのかもしれないがw

でも、ボスとかいろいろ工夫がしてあっておもしろいと思いました。ソードはこれから発売までどう改善されるかに期待。


まぁ個人的な意見だし、体験版なので変更とかもあるだろうからへぇ~くらいに参考にしてください。

Wii発売まで、あと3日!!非常に楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/61-8ee2acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。