一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
ゲコゲコ
先月末に、クラブニンテンドーのポイントが375しかないことに気が付きました。

プラチナ会員になるには400なので25足りない!

ってことで、ポケモンっでも買っておくかぁって思ってぎりぎりの9月30日に近くのビックカメラに突入!

しかーし!ここで予定外の出来事がががが!!!



予想外に、売ってませんでしたw

どうしようかなぁっと散々悩んだ末に、出した結論は。

















実は、最近数独(SUUDOKU)にはまってまして。

うろうろしてたら、こんなのがあるジャマイカ!

数独だけじゃなくて、5種類も入ってて値段も安かったし早期ポイントが付くので400こえれそうなので買っちゃいました。←プラチナ会員になるためにw

数独以外も結構おもしろくて、なんだかんだかなりやってます。

ちょっと、これも欲しいなぁっとw

数独まぢおすすめですよ!!っていまさらか?!w


で、最近もう1つはまってるのがカエルです。

その名も、ジャイアントパルサー!!まぁただのスロットですw

思えば、初めてスロットやったのはニューパルだったなぁ。最近やっとこのカエルもケロットとか名前が付いたらしいですが。

サミーやら大都やらの機種がおもしろくて最近ヤマサの機種打ってなかったんですが。

七匹カエルが第三停止ボタン押すまで残ったときに、第三停止ボタンを押しっぱなしにすると、後ろ向いて振り向いて止まった状態になるだけど、それがかわいいw&あつい!

そこまで、七匹カエルの中央のカエルが残ると、第三停止ボタンを離した瞬間にカエルが池に帰るかそのまま残るかの2択なんですが、残ればボーナス確定!

ゲコゲコゲコ!ってなわけです。

回りから見るとうざいだろうなぁwでも、第三停止ボタンで止める大好きですw


で、今日はFFバージョンアップでしたねぇ。個人的に、気になるのないんですが、1つだけ!

カエル(ポロッゴ)きたたたぁぁぁぁぁ!

まぁカエルってだけですがw強引にFFで〆てみる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/60-115439d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
