一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
どうぶつの森2
平日は、たぬきちの店が閉まる時間にしかだいたいどうぶつの森できなかったので、お金がぜんぜん貯まってないorz

そんな中でも、wifi繋がったので、とりあえず知り合いと友達コードを交換して我が村の門を開けっ放しにしてスリープモードにして一日放置してみました。

その知り合いには、一日放置するよーって知らせておいて。


続きは下から。。。

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング
帰ってきて、ポストを調べてみるとその知り合いからの手紙とプレゼントのみかんを貰いましたw

たったそれだけのことなんですが、なんかNPCでなく普通のプレーヤーがくれた手紙ってだけでなんだ嬉しい。ネットばんざいって感じです。

FFを初めてやった時もそうだったんですが、自分以外の人が動かしてるプレーヤーキャラが動いてるってだけでわくわくしてた時のことを思い出します。

もっと、フレンドリスト増やしてから放置してみればもっと楽しいだろうなぁw増えてきたら告知してやりたいです。

もちろん、放置するだけでなくてほかの人の村へ行ったり、一緒に釣りとかもやりたいですけどねぇ。それの問題点は時間が合わないとできないところでしょうか。

今日は、どの村でもそうだろうと思うけど、村のフリーマーケットの日らしいのでちょっと楽しみです。

たぬきちの店が開いてるときも、今日は休みだからできると思うのでお金稼ぎもせねば!!

ちょっと、ここ2日FF話題と離れちゃってますがw

どうぶつの森なんですがFFっぽい話題のブログ見つけました!

ヴァナ・ディール化計画(タルタルスキー)

どうぶつの森では、服のデザインをいくつか自作して作れるんですが。

FFの装備をいろいろ作ってます。

やヴぁい、サンド服ほすぃwww
コメント
この記事へのコメント
v-10
2006/03/28(火) 16:36:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/6-a7346141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
