一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
FFXIEQ
秘宝伝やら北斗の拳SE(音注意)が楽しみな今日この頃です。

雑誌で見たんだけど北斗の拳SEでは、ハート様が出てくるらしいw

でも、秘宝伝は、僕が相性悪いアラジンと似てるのが気になるところだ。。。

そして、秘宝伝が出ると言う事は、吉宗がそろそろ打てなくなるってわけで、悲しい。

番長>吉宗って感じで僕は打つようになったので、吉宗自体はあんま打ってないんです。それでも、1G連5連とかで一撃3000枚とかは体験したんだけど、鷹狩になったことがないのが心残り。あと少ししかないけど鷹狩やりたいなぁぁぁぁ。

そんな、吉宗のPS2版ソフトが7月くらいに出るらしいのでかなりほすぃです。

8月に出る、北斗の拳SEのDS版も買っちゃいそうだw

【むむむ】カテゴリーパチスロにした方がよかったんじゃないかって思うくらい興味ない人には申し訳ないw



本題は、FFですよ!そういや検索でひっかかるのもFFよか動物の森でひっかかるのが多いですなぜか。FF11メインなブログなのに動物の森が一番多いとは、まさにDS人気ですな!

まぁ動物の森も、今はほとんどやってませんが好きなソフトなのでいいですけど。最近コメントとかも頂いちゃったので週末あたりに久々に動物の森をネットにつなっぎッぱなしにして開放しようかなーって思ってます。せっかく登録したのに時間合わないとあれだからねぇ。

放置プレイしすぎで、ほたる村すごいことになってそうですがw

あれだ!今週末は「ほたる村を綺麗にしようキャンペーン」に(違


。。。。。またまた、話それましたが、リアフレってか会社の人に面白いソフト教わったのでご紹介!

FFXIEQ(FF11のなにか さんで公開されてるアプリ)ってやつなんですが、普段わからない命中とかが種族とか装備食事などを設定して値を調べられるが面白いです。メリポとかの値とかも設定できます。

こういうので、調べるとメリポの短剣とDEXをマックスにしたくなってくるなぁw短剣は5段階目だから@3、DEXは、一個も上げてないので5上げられるので調べてみるとそれだけ上げるだけでも結構命中上がります。

欲しい装備とかの買うときの参考に使ってみてはいかがでしょうか。

FF話題少なすぎww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/51-8fba2d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
