一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
ありがとうキャンペーン
おひさしぶりです!

アトルガンもそれなりに楽しんでますよ!

とうとうFF11も5年目に突入ですよw長い。

まぁ僕は、8月3日くらいに始めたのでまだ4年目ですが。

で、恒例のあれを!

なんとなくデータを見るのって楽しいですな。他のデータも見てみたい!

































































ありがとうキャンペーン
2003年 2004年 2005年 2006年
チャット回数 139832 315865(176033) 456629(140764) 555701(99072)
NPCに話し掛けた数 21001 48659(27658) 64592(15993) 82003(17411)
PT組んだ回数 436 1024(588) 1571(547) 2138(567)
アラを組んだ回数 66 176(110) 307(131) 477(170)
戦闘回数 22882 48735(25853) 51855(3102) 71556(19701)
死んだ数 348 527(179) 696(169) 1214(518)
敵を倒した回数 14536 25094(10558) 31199(6150) 39456(8257)
GMを呼んだ回数 0 0(0) 0(0) 0(0)


数字見るだけで、なんとなくですがその時なにをやってたのかがわかりますなw

注目点は、2005年(実際は2004年一年)の戦闘回数の少なさでしょうか?!

これはってか、この年は恐らく合成やら、チョコ堀やらばっかやってたんじゃないかな~w

戦闘回数より、敵を倒した回数が多いのは何でだろ。。。


他に、劇的な変化があるのは戦闘不能回数でしょうか?!

1年目のは、死にデジョンもまぢってると思います。2年目からは、黒17に上げたのでほとんど死にデジョンはないので本当の戦闘不能回数です。恐らく。

そう考えると、2、3年目の不能回数は妥当か。

今年が劇的に増えてますが、たぶん裏に行くようになって囮をするようになったからだと思います。

ちなみに昨日みてみたら1236くらいになってたので、一週間で約20回ほど死んでることに。

来年またどうなってるか楽しみですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/49-3b37c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
