一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
宿星の座
なんか一ヶ月くらい経ってますよ!奥さん!!

いちよ、プロミも完結してラジャスリングもげっつしました!

なんとなく目標だった、ブルタルピアスラジャスリング素破の耳が揃ってとりあえず満足ですw

では、予告どうり4人で宿星の座

まぁこれジラミなんで、またまたいまさらな感じですがw

メンツはだいたいいつもの4人
忍シ赤白です。

敵は、エルドナージュ。第二段階まであります。

第一段階は、エルドナージュ本体、壁、玉2匹の計4倒すことになります。

最初は、エルドナージュが機械みたいなのに乗ってるんですがこの機械ってか壁みたいのを倒さないとエルドナージュに攻撃できません。

真の敵は、壁ですwエルドナージュ自体はHP少な目で、壁を倒すとほとんど古代魔法しか撃ってこないので、蝉持ってるジョブならサービスタイムですwまぁたまにスリプガがくるので毒薬もないとダメですが。

壁を削ってる時のエルドナージュの範囲が一番厳しかった気がします。

作戦は、

・白赤でそれぞれ玉を管理して寝かす。
・忍シで壁を撃破>エルド

壁は結構HP多いんですが、それなりに削れる印象でした。範囲食らった時の回復などで後衛にタゲが行くと崩れやすいので注意です。

一回目、壁をすんなり撃破してエルドもすんなり撃破してしまって、数人が衰弱のまま第二段階に突入してしまって失敗しました。エルド本体が思った以上にやわらかくてHP少なかった。

2回目は、第一段階のエルド本体になったら、サービスタイムをフル活用して全快!もちろん玉は倒さないので寝かしながらですが、エルド本体になると古代とスリプガくらいしか撃ってこないので忍とシで粘るのは簡単です。まさにサービスタイムw

二段階目に突入したら、赤>連続魔>精霊で結構あっけなく終了しましたw

忍盾だったから、古代連発が楽でしたが、ナ盾でやったら結構きついと思います。

よってジラM完結!プロミも終わったし、フェローもカンストに!

そういや、フェローのレベルって開放されないんだろうか?!月光撃ってくれて結構満足です。

次はなにをやろう。。。、吉宗だな!(違っ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(水) 13:25:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/47-3ecc20cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
