一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
神威
まぁ、これまた今更ながら神威行ってきました。

その前に、いきなり神威行くことになったので、AAを行くことに。神威クリアしちゃうとAA行けなくなっちゃうので。


AA4人で挑戦編です。

まずは、たるAA

構成は、忍シ赤白。

ワープとかしてうざいですが、ほぼガチで倒してクリア!かなり楽でした。


続いて、ミスラAA

構成は、同じく忍シ赤白。

ペットは寝かせで、ほぼガチで削ってクリア!それほど苦労しなかったです。


続いて、ガルカAA

構成は、同じく忍シ赤白。

明鏡止水を、何回も使ってくるのがうざかったですが、途中からマラソンに切り替えて遠隔や後ろからなぐりつつ削ってクリア!

結構熱い戦いでしたw


次は、ヒュームAA

構成は、同じなので略

ほぼ、ガチで削って途中敵の微塵で忍シが死んだりもしましたが、マラソンして立て直し、忍が微塵で倒しクリア!ナイス微塵w


最後は、エルバーンAA

構成は、最初忍シ赤白で行ったんですが、スピリッツウィズインがくるとほぼ即死なので。。。話し合った結果

狩シ赤白で行くことに。

作戦は、タゲ取った人がマラソンして、赤はグラビデをやばそうになったら影縫い、バインドなどで立て直し。

グラビデ入ってると後ろからも結構殴れます。追いかけながらでも。

これだけは、3~4回失敗しました。。。

AAエルヴァーンだけは、別格で強かった気がします。スピがやばいってまぢでw


ってな感じで無事4人で全てAA撃破!!

強さ的には、
L>>>>>>>>ヒュム=ガルカ>>ミスラ>>>>>>>>>たる
って感じだったかなぁ。


そして、いよいよ神威です!

構成は、

戦狩狩狩シ忍忍忍忍詩赤赤赤黒黒黒白白の18名。

神威は、先ほどのAAを18人で一気にやります。

倒す順番は、たる>みすら>ペット>ガルカ>子竜>エルヴァーン>ヒュームの順に倒すことに。

忍4人が最初にやるたるAA以外を、赤とセットでマラソン。まぁ赤が3人だったので一人が2役することになりましたがw

ペットと子竜は、詩黒で寝かせ。

たるAAを他で全力で倒し、順に倒すことに。

最初は、シ(僕)が蝉掛けて、絶対回避で突っ込んで、集ってるところを引っこ抜いてマラソン開始することに。

結果から言うと、あっけなくと言うか楽々終わってましたw

構成がよかったのか、作戦がよかったのか、運がよかったのか?!

マラソンがうまかったのかなぁ。マラソンさえ崩れなきゃなんとなる気がします。


そんなこんなで素破げっとだぜ!!←いつもながら今更か!!


残すジラMは、宿星の座のみに!!

いまの時点で実は終わってたりするんですが、それは次回に!!


次回予告番長!!

4人で宿星の座!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/46-95e0e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
