一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
テンゼン、そしてアルタユへ
ちょっと少し前のとになってしまいましたが、プロミのテンゼン行ってきました。

これを、クリアすればアルタユですよ!!奥さん!!

まぁ、でもちょっと前のことなので覚えてる限りでw

構成は、ナモシ黒黒白。

作戦は、

昏睡でTP貯めて
1)へきさ>さべっじ>MB
2)白がイカロス使用で、ヘキサ>シャーク>BM
3)シがイカロス使用し、夢想阿修羅拳>シャーク>MB
4)シが黙想使用し、モがイカロス使用し、夢想阿修羅拳>シャーク>MB
4段構えです!!

そのあと、モが百列を使用し、ナがタゲがやばそうになったらインビンでタゲ取りってな感じな作戦で!

一回目は、練習で昏睡とかイカロスとか2hアビなしで特攻!

これでも、結構倒せそうだったんですが、惜しくも敗北。

いよいよ、本番です。


多少MBやら連携やらミスりつつも、いつの間にかテンゼン沈んでましたw


アルタユきたーーーー!

初アルタユの図↓




初リンバスの図↓



初リンバスは、シ白の2人でアポリオンSE行ってみたんですが、最初のスライムで全滅!そのあと、二人いっぺんに回線落ちして10分もたたないうちに糸冬了しますた!!orz

2回目は、シ詩の2人で行ったら結構安定して7匹くらい倒せましたw

そのあとも、1~6くらいでSEに何回行って獣人古銭が21枚くらいになりました。@55枚くらいでブルタルゲットだぜ!!

先は、長いw

アルタユ行ってみると楽しいですwプロミめんどくさいんですが、まだやってない人は週一くらいでまったり進めましたが、シでもなんとかなったのでプロミやってみてはいかが!!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/45-31285120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
