一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
きもかわいい
最近、「きもかわいい」って言葉を目にしないだろうか?!

僕だけかな?!FFでチャットとかしてると、「きもいなw」っとか使うことあるから、これも一種のFF病?!w

要は、「きもい」=「気持ち悪い」である。

よって、きもかわいいは「少し気持ち悪いんだけど、かわいい」って感じかな。




今日、Yahoo!ニュースを見ていたらこんな記事があった。

今、注目のスポーツ選手は?

今、オリンピックの真っ只中なのでスポーツ選手の人気調査みたいなもんである。

リンク切れたらあれなんで、リンク先の記事の一部を抜粋。

-----------------------------------------------------
 『カワイイスポーツ選手』では、浅田真央(1位)、安藤美姫(2位)のフィギュアスケート組がワンツーフィニッシュ。
「スケートを踊っているときもかわいいけど、踊り終わった時の笑顔がかわいい」(香川県/20代女性/浅田)、「滑ってるときはカッコイイけど、普段のときはカワイイというそのギャップがいい」(群馬県/10代女性/安藤)など、スケートをしているときも、終わった後もかわいいという声が多く、また、「笑顔がいい」というのも共通して多かったコメントだ。
-----------------------------------------------------

ふむふむ。今、話題にフィギアスケートの選手である。

浅田真央のコメントにピックアップ!

「スケートを踊っているときもかわいいけど、踊り終わった時の笑顔がかわいい」(香川県/20代女性/浅田)




スケートを踊っているときもかわいいけど




スケートを踊っているときもかわいいけど




どうやら、スケートを踊っていると浅田真央選手は、

きもかわいい



らしい!

。。。

。。。

。。。

よく、読み直してみたら、

スケートを踊っている時もかわいいけど

すいません!勝手に脳内変換してました!!

いつもながら、ほとんどFF関係ないな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/41-94666d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
