一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
迎え火~畏れよ、我を
迎え火畏れよ、我をやってきました。そろそろアルタユが近づいてキマシタヨ!

なんか、ひさびさのFF11ネタな気がするwww

プロミネやってない人にはネタバレ含むかもなので、続きみる人は注意!
迎え火は、時間制限があって心配だったんですが、とりあえず、一発でなんとかなりました。

メンバーは、ナモモシ黒白。

まぁ、なんと言うか、モンクの百列すごいですw

スノールのHPはおよそ9500くらいらしいのですが、ログを見たら、モンク2人だけで6000以上ダメ出してましたよ!

ちなみに、役立たずの僕(シ)は1500行かないくらいだったと思いますorz

なかなか熱かったってか、いつの間にか終わってましたw

ちなみに、弱体アイテムは、2個使用。

↓取る暇なかったのでちっちゃいスノールw

ボム



畏れよ、我をは、忍シモ黒白詩で行きました。

CCBポリマー剤は、あらかじめ7個用意してました。

攻略サイトにある通り、ここは、45分でマメット5匹>オメガ>アルテマの3連戦です。

マメットでは、僕(シ)がマラソン。

最初、僕のマラソン失敗で敗退w結構速攻でした。。。


2回目。。。なんとなくさっきのでコツを掴む!

とんずらと、パウダーブーツでとんずら使って離れる>引き付ける>反対に逃げるって感じにやると結構うまくいきました。

でも、マメットが魔法タイプになった時のガ系が痛かったです。

それでも、基本は絡まれ釣りなのでケアルももらえたのでシでもなんとかなりました。

そんなこんなで、マラソンしてる間に5体撃破!


次は、オメガ。

連携は、空鳴拳>ダンシングエッジ(湾曲で

麻痺が、うざかったですが、CCBポリマー剤を2個使ってる間に撃破!


最後に、アルテマです。

連携は、一緒で。

範囲がオメガより多少うざかった気がしました。

順調に、削ってアルテマもCCBポリマー剤を3個使用して撃破!

CCBポリマー剤6個使う予定だったんですが5個で済みました。

CCBポリマー剤があるとかなり楽だった気がします。

むしろ、マメットのがきつい気がしたw

↓オメガ!
オメガ



あと、テンゼンやればアルタユですよ!!!!

いまさらながらリンバスを近いうちにできそうです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すのーる
ちっちゃ!!
2006/02/27(月) 14:58:17 | URL | どこかの村のだれか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/39-547dd7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
