一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
新ジョブ
今週のファミ通のFF11フラゲ情報っぽい情報見つけたのでアップ。

本当かどうかはわからないので、ご利用は計画的に!新ジョブに関してのネタバレなのでみたくない人は見ないように!


←応援してくれる方は、プロフィールのランキングを2つクリッククリック!

以下コピペ

----------------------------------------------------------
新ジョブ「コルセア」・・見た目は海賊そのまんま。エルとミスラがAFを着ている
帽子は黒、服は茶色でちょっと地味
武器は銃。副銃身の「ヘキサガン」を使用しているSS。銃弾で味方を支援する
ジョブアビリティはギャンブルテクニックを使用

新エリア
アトルガン皇国・・サンドっぽい雰囲気の街
新モンスター・・「クトウルブ」ミイラ男、「マーリド」マンモス、「チゴー」死を呼ぶ小さな寄生虫
----------------------------------------------------------

嘘な可能性もないので、公式に情報出るまであくまで噂情報ですなぁ。

それにしても、新ジョブがギャンブラーとはwこれ合ってたらいひょうつかれた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、チャムです^^
むむ、新しいジョブですか気になりますね!
でも期待はちょっと持っていたいかもです♪
2006/01/25(水) 14:38:45 | URL | ちゃむ #-[ 編集]
チャムさん初めまして。

情報が出てる時ってか、どんなんだろうなぁって妄想してる時が一番楽しいかもしれませんねぇw

今週のファミ通と公式辺りに、本当の情報なら出てくるんじゃないかな。
2006/01/25(水) 20:28:28 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/31-1d6091f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
