一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
ネタが無い
休み中は、押忍!番長ばっかやってたり、どうぶつの森、マリオカートやってたりで、FFほとんどやってないのでネタがないです。

まぁちょっとアトルガンの情報みつけたんで抜粋して貼っときます。
今週のファミ通っぽいやつの画像記事がFFの某画像有掲示板に出てたので。


続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する




コピペ↓
-----
・第2の新獣人「マムージャ(Mamool ja)」見た目はSCのリザードマン。チェーンソーのような歯の片手剣装備
マムージャ蕃国は戦士・騎士・水士・賢士の4つの階級で構成されている(後者2つが新ジョブのヒント?)
コカトリスを軍鳥としてつかっている
・新エリア「マムーク」アトルガン皇国の西にあるマムージャの都。壷人とよばれる人間の捕虜に作らせた
・新エリア「アラパゴ暗礁域」海底洞窟
-----

「戦士・騎士・水士・賢士の4つの階級」←これ見る限りですが
青魔道士以外の新ジョブは、風水士とか学者あたりなんでしょうか。

今週のファミ通あたりと公式ページに載りそうなのでチェックチェック!

そういえば、招かざる影でアサルトブレストやらべひ皮が出るっての本当みたいです。

タルタルスキーさんに画像出てたんですが。

大人数で行かないと出ないのかなぁーやっぱ?!

ますます、招かざる影行くのが楽しみになりましたw


全然関係ないけど、古畑のお正月スペシャルの一日目がおもしろかったです。普段深夜番組くらいしかみないですが、休み中は結構いろんなテレビみました。

2日目のイチローのは、イチローの出す為に無理やりシナリオ書いたみたいな感じがしましたねぇw

3日目のは番長やってて見れなかった。。。松島奈々子のやつだと思ったんですがどうだったんだろう。

一日目のは、まぢおすすめなんで再放送あったら見てみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/23-52f48a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
