一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
思わぬ落とし穴
フェローも60の限界クエを終えて、無事61になりました。

新たに、伝える言葉やってきました。

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する



フェローのクエストは、結構ソロでも75あれば余裕で終わるのが多かったのですが。。。

今回も、あまり考えないでそのままいつものシ・忍、フェローは猛攻タイプで行ったんですが、それがまずかったw

なにがやばいって、回復ができないのが痛い!

それに加えて今回は50制限だったんですが、一撃食らうのが自分で200くらい、フェローで120くらい食らってたのが予想外。。。

それでも、ブラッティボルトで粘って残り1ミリくらいまで削った時もあったんですが、10回くらいトータルやって勝てないorz

フェロー回復できれば、行けそうな感じはしたので仕方ないで戻ってシ・白、いちよフェローを鉄壁タイプにして再度挑戦。



かなーり余裕でしたw

前の10回くらいはなんだったんだ?!ってくらい楽でした。

なんでも油断してるとダメですねぇ。

あー注意点なんですが、少しすると敵が2hアビをやってきます。名前は忘れましたが。

フェローが、「離れて!!」みたいなことを言うのでわかると思います。これ食らうと200以上ダメ食らうんですが、フェローにタゲ取らせるとダメ0でおまけに200くらいの反撃してくれます。

この時は、フェローにタゲ取らせるのがおすすめです。


そんなこんなで親密度もマックスになりました。

65目指します!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/21-062c19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
