一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
おいでよ どうぶつの森byよいお年を!
おいでよ動物の森へのコメント頂いていたのに、3日も気が付かないで申し訳ないorz

コメントにてコードを頂いた方、登録しましたので!

さらに、申し訳ないことに本日に帰るので恐らくネットに接続できないんですなぁこれが。。。

なるべく、繋げることができたら繋ぐようにしますが、恐らく年明けになってしまうかも。

それでも、よろしかったら登録して下さいな。

コメントってほとんどないので貰うと嬉しいですなw

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する




そんな、どうぶつの森ってかDSがすごい勢いで任天堂好きとしては嬉しいですw

空前絶後のクリスマス商戦、DSは60万台突破でミリオン連発らしいです。

マリオカートはミリオン確実だと思ってましたが、正直、どうぶつの森がここまで売れるとはwやっぱネット接続が大きいのかもしれませんねぇ。


FF11が、メインですがマリオカートのネット対戦、それと毎日欠かさずやってるのがどうぶつの森です。

今回は、どうぶつの毎日なにをやってるのかを書いてみようかと。

だいたい、
1:化石を掘る
2:石から出るベルをゲットする
3:たぬきちの売ってるアイテムで持ってないのを買う
4:きぬよさんに話しかけるついでに、服とアイテムを買う
5:ゆきだるまを作る
6:コーヒーを飲む
7:お気に入りのほたる村の住人に話しかける

これに+休みの日などの時間のある時は、釣りなどをまったりやったりしてます。

1~7まで大体30分くらいでできるのでお手軽なんですよねぇ。しかも変化があったり、コレクションが増えたりで楽しいです。

まだコード交換してくれる人募集するのでいちよ書いときますね。ついでにマリオカートのもw

そのうち、村を開きっぱなしにしたいと思います。ここでお知らせすると思うのでチェックよろしくです。

村名:ほたる村
キャラ名:ほたほた
果物:桃
友達コード:2448-7341-9156

マリオカートのフレンドコード
390902-916443

コメントを僕にしか見えないようにもできるので、不安な方はそれでコメント書いてください。

それでは、よいお年を~!!
コメント
この記事へのコメント
了解です!!
2005/12/29(木) 21:09:50 | URL | ダリア #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

戻ったんですが、今家でネット使えない状態なので、9日か10日あたりには復活できると思うのでその辺りに村開放しますね。
2006/01/06(金) 12:50:37 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/18-88b8e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
