一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極!
かなーり今更ですが。

結構好きだったパチスロサクラ大戦が、見事にサクラ咲く前に散ってしまったのがかなり残念です。

まぁ近くのスロ屋では、まだ残してくれてるとこがあるのでまだ打てるのは打てるんだけど。

で、そのサクラ大戦のシステムの元の機種、エウレカセブンが4月くらいに結構お手ごろの価格になったので買っちゃいましたw実機を買うのは初です。

それがこれだ!↓(きな子付



マイスロを100%目指してちょこちょこがんばってますw

家スロじゃない、お店のスロの方は、サクラ大戦から秘宝伝を主に打ってました。

秘宝伝おもしろい!忍魂とかほとんどやったことなかったんだけど、ノリノリになった時の上乗せやボーナスのからんだ時の出玉感がいい!

まぁでも、ARTに入れるまでが大変で、そっからノリノリな上乗せを発生させるのがなかなか難しいんですけどねぇ。




で、最近はまってるのが山佐の「モンキーターン」!

まったくのノーマークだったんだけど、これまたノリノリになった時の上乗せがたまらないですw

音楽もすごく良くて、エウレカや秘宝伝もそうだけど音楽がいいとやっぱいいよねぇ。

↓わかる人にはわかる画像。3ラウンド目で出てビックリ!



まぁでも、Aモードのほぼ天井くらって投資が35Kくらいだったので、ちょい負けくらいだったんだけどねw

エウレカの時もそうだったけど、原作もおもしろいみたいなので、ツタヤで漫画借りてきました。

これから読むのが楽しみだ。


ちょっと気になってるのは、ダイナミックサンダーVなんだけどよく行くパチ屋入れてくれるだろうか。。。あと4台しかないモンキーターン増台してくれないかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/152-f0a8a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。