一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
フェロースコハネ化計画2 不確定の神々
順調に、スコハネに近づいていたフェローでしたが、思わぬ落とし穴が!!

それは、

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する



順調にブロンズ装備の胴になったので、次は種族装備か!!って思ってたんですが、なぜかスケイル装備に。。。

ここでフェローシップWiki)、調べるとわかるんですが、スケイル装備なるのは、サンド支配でフェローを呼び出した時の最初の装備です。

【むむむ。】なにがダメだったんだろう。。。

よくそこのHPを読み直してみると。。。


ランクアップの順番は大体上記の通りです。ただし、不確定ですがリージョンの優劣状況や天候、もしくはランダム等の要素によって変化する可能性があります。また、全体のコンクエ順位・自キャラの所属国が影響を与えている可能性があります。


さらに、

クリスタル影響説

・敵の持つクリスタルの属性によって防具の系統変化に影響が出る、という説です。例えば、サンド領のエリアで戦闘していても獲物のクリスタル属性がバス系統だとバス系のリザードに変わってしまう事がある、といった影響です。

・下表が現在までの報告から推察されている対応表です。


サンドリア系 火、雷
バストゥーク系 土、風
ウィンダス系 水、氷
獣人支配系 光?、闇?
未報告 氷(獣人?ウィン?)

なる報告が!!どうやら所属国とかなどの不確定な要素やランダムなどがたまに絡んでくる模様。

確かに、ムバロでゴブリンとかやってたので、火とか雷クリ落とすモンスをいっぱいやった気が。。。

フェロースコハネへの道は、まだ長いみたいですorz

初期装備系

バガボンド系     ←今このへん
フィッシャ系
チョコボ系
フィールド系

ブロンズ系

種族装備系

ブルーコタルディ

スコピオハーネス

再度↑まで行きました!がんがるぜ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/15-02d53b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
