一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの復活劇
かなりの絶賛放置っぷりをはっきしてしまった!

お久しぶりです。きな子も元気です!
スロは勝ったり負けたりですが、大勝がないので特に書くこともなく、どちらかと言うと絶不調ですw


何を復活したかと言うと、



ここ3~4年くらいちょこちょこ、又は、ほとんどやってなかったFF11が最近楽しくて仕方がないw

全盛期ってほどじゃないですが、結構やってます。

世間じゃ14が始まったりしてますが、11をまたしばらく楽しめそうです。

これからFF11関連の内容が増えるかもしれません。



もともとFF11は出来はよかったので、なにがよくなったってのがあるわけじゃないとは思うけど自分なりによくなった点を考えてみた。


・レベルキャップの解放
やっぱりレベルが上がるのは楽しいw

・ちょっとがんばれば取れそうな難易度
装備とかアイテム、アートマやらジェイド(アビセアから追加)っとか少しがんばれば取れるのやる気が俄然アップ。

・アートマ、ジェイドの性能がぶっとんでる
ある意味終了前のおまけなのかなってのもあるけど、性能がまぢぶっ飛んでて付けると楽しいですwこれがいろいろ集めたり、付けたり外したりできるので、コレクター心もくすぐられる。

・がんがん経験値が入る
がんがん経験値が入るので、レベル上げきっても、今までほったらかしだったメリポとかもがんがん上げれて楽しい。



装備、アートマやらジェイド欲しいものも結構出てきたのでそのうち書くかもしれません。
まさか、ここにきて再びはまりだすとは思わなかったw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/147-b3af1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。