一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
マイスロの罠
日曜日に、パチスロ蒼天の拳を打ってみたくて立川へ。

いつも行ってるA店で並んで抽選を受けてみる。







いちよイベントだから無理だと思ってたけど、抽選で引いた番号は206番w

これじゃ絶対取れねぇwww

今日は、とりあえず蒼天を打ってみたいのが優先なので、今日イベントなしで並んだ順に入れるB店に変更。

確かここは20台入ってるはずだし、前に30人くらいだから座れるでしょう。

少々不安なのは、ここは久々に行くので蒼天の場所がわからない。
まぁ他の店でも蒼天入ってからは行ってないのでわからないけど。

そんなこんなで、無事蒼天に座れました。

しかし、引けども引けども、単発死合。

そんな時に、降臨した蒼天BIG!

あんま期待はしてなかったですが、1000ゲームくらいBIG引いてなかったのに
即座に白7!

おおおおっと思ったのは束の間、天授3で終了!
これ最初は、天授入ってすぐBIG引いちゃったからまともに消化したの天授2だけだよなぁw

およそ700枚で終了!
ジョーの黒いのは3000枚くらい出たのに。

今日は、負け覚悟で思う存分打ちたかったので、31Kすでに使ってるけど続行。

すると。。。


結果1

少しハマって17連!

白7中次回予告

上記連中BIGで次回予告発生!(こういうの取るとすぐ終わる罠w


結果2

またまた、少しハマって17連!


はい、この時点で

ゲーム数3000くらいでBIG5wARTおよそ43回

エウレカのレントン風に言うならば、

「いいんじゃないのこれ~!」



が!一時期3500枚くらいあったコインが終わってみればおよそ1700枚!

およそ4000ゲームBIG引けないってどういうことよw

しかも、単発地獄再び。続いても5連くらいでした。

マイスロのデータです。

■ゲーム数:6986G
■蒼天BB回数:1回
■玉玲(白7)BB回数:4回
■BB合算回数:5回
■AR初当たり回数:14回
■AR最大連続回数:17回
■特定出目回数:21回
■宗武エンディング表示回数:0回
■無想転生出現回数:0回
■AR中逆転回数:8回


◆小役関連
■スイカ
現在の回数79回
   確率1/88.4

■チェリーor羅龍盤
現在の回数110回
   確率1/63.5

■スイカとチェリーor羅龍盤
現在の回数189回
   確率1/?
(ミッションクリア数50で開放)

計算してみたら、ブッチギリで設定1だねこれw

もっと計算途中ですればよかったんだけど、それだけじゃなくて。

止めようと思えばもっと早く止めれたんだけど。
出てる時じゃないと滅多に多く回せないので、マイスロミッションの6000ゲームをクリアしたかったんだよねぇ。

結果半分くらい飲まれたわけだがwまぁこれだけ遊べて+3Kだったんだから良しとします。


打った感想として、

BIGが分母大きいので荒れる。
ART単発ばっかが続くと結構辛い。
多分、ARTの最初の方でいかに上乗せできるかが鍵。(天授でも序盤に上乗せできないとすぐ終わる。


評判どうり結構辛そうな台ですが、エンディング見たいなぁ。
ある程度出たので個人的には面白いと思います。

まぁでも次打つときは高設定に座りたい。。。


コメント
この記事へのコメント
ほんとみてると百裂拳チャンス次第ですよね。。
お久しぶりです。あまり深追いは禁物ですよw

今日は業務連絡にきました。
ブログ名を変更しました。暇なときにでも宜しくお願いしますね。

お互いパチスロ頑張りましょう!
2010/07/08(木) 21:03:08 | URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]
Re: タイトルなし
まともなコメント久々な気がするw

了解しました。ってか変えておきました~。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/07/17(土) 04:27:51 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/145-7f303987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
