一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
れいんぼー
とうとう6ゲットだぜ?!

確定ってわけじゃないですが、恐らく店の告知的にも確率的にも6だったので。

大好きなエウレカで6をつかめるとは!





下の写真みるとわかると思いますが、

レインボー

最初の方はダラダラ出てたので、あやしいかな?!っとは思ってたんですが店のランプ告知も光ったのは夕方だったし、出玉が付いてこなかったら捨ててたかもしれない。

おまけに、最後の方におおはまり食らったんですが、これが最初の方にあったら絶対捨ててたよw

今回ので、エウレカの6は夕方でも拾えるってのはわかった気がする。まぁでも6じゃなかったりしてねw


結果は写真にあるけど、いちよ書くと

総回転数7149
ボーナス33(B24R9
CM48
ART中のハズレ31(1994ゲーム中

ボーナス合成 1/216.63(6付近
ART+ボーナス合成 1/88.25(6付近
ART中のハズレ 1/64.32(6以上
チャンス目からのREG 赤3 白2


ART中のハズレは、途中から6かなって思って数えてませんが。
7000くらい回してるので恐らくたまたまじゃないでしょう。せめて4以上は確定でしょう。6だとは思うんだけどねぇ。

このお店のランプのレインボー告知が恐らく「4」以上確定か「5、6」確定なはずなので(多分後者

それを考えると、確率的にも、ARTの引きからも6じゃないかなぁっと。

後半のはまりで、かなり確率は下げちゃいましたがそれまでは、ボーナス合成1/200とかだったし、とにかくART中のはずれが出まくる。

恐らく今まで打ってるは低設定だと思うけど明らかにART中のハズレの出方が違う。(たまには4以上とか打ってたとは思うけど

結局13K投資で3500枚ほどでした。最後のはまりがなければ恐らく5000枚超えてたかもしれないけど。

でも、爆連したわけじゃなくて、1000枚くらいが連続で数回って感じで増えてきました。

前回と違って爆連したわけじゃないので、機体は303ドマリの歌は少年ハート止まりだったので、The Endと太陽の真ん中へを是非出したいなぁ。

今回はたまたま6挙動と出玉が付いてきてくれたのでわかりやすかったですが、エウレカの設定判別はやっぱ難しいなって思いました。

いちよ個人的には、

1 ART中のはずれ確率
2 チャンス目からのREGの色
3 ボーナス合成
4 通常からのART突入(状態によるけど

などをトータル的に見てます。結構当てにならないのはボーナス合成かも。前半ぶっちぎりで6以上だったのに後半で確率を下げるってのが多いから。

やっぱ、ARTとボーナスがうまく絡まないとエウレカは増えない。

ほんとは閉店まで粘るつもりだったんだけど、閉店まで2hくらいあったんですが、最後のはまりでへタレ止めしちゃいました。


エウレカやっぱ楽しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/140-7ae16fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
