一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
I~CAN~FLY!!
今更ながら、あけましておめでとうございます。

去年のトータル結果は、まとめてないので後で。
恐らく今年もトータルはマイナスです!

プラス収支をアップするならまだしも、マイナス収支をアップするところなんてあるんだろうかw
まぁ、お小遣い範囲で楽しめればいいんです!

でも、今年こそは、目標プラス収支で!


年末~年始にかけては今のところ調子がいいです。





去年の打ち収め↓

HB

ほんとは、エウレカ打ちたかったのですが、朝一の並びが恐らく600人以上!引いた番号は、240番くらいorzエウレカはまず無理。

第二で考えていたバイオも取れず。。。

最近、パチスロの番組とかでよく打つのを見ていたハードボイルドを久々にやったらARTが続きまくりました!

恐らくボーナス確率から考えると設定良さそうじゃなかったし、ARTにまた入れるかわからないのでちょっと早めに止めときました。

今まであんまりハード打ったことなかったですがボーナスがうまく絡むと楽しいですねぇ。


で、正月に連れの実家の愛知で昼から打ったエウレカでお年玉を!↓


フリーズ

やっとフリーズ引けたぁぁぁぁ!
まぁそれほどボーナスが絡まず

8連

で終わっちゃいましたが、投資が2Kだったので満足です!


最後に、昨日の夕方から↓

16連

これ実はまだ途中なんです。

またやっちゃいました。結局ART取りきれず。。。16連途中で強制的に止めさせられちゃいました。

さらに、ARTが取りきれなかっただけじゃなく、マイスロの記録もできなかった。。。

17K使ってたにもかかわらず結果的に満足だったんですが。


こっからは、僕が確認不足だったので悪いのであくまで愚痴ですが。


僕が悪かった点
・あまり行ったことのないお店で久しぶりに打ち、閉店の時間を勘違いしていた。
・マイスロくらい止めた後に記録させてくれると思っていた。

ただ、ART中に終了してしまっていたので、リプレイで終わっていたためにプッシュボタンが押せなかったんです。

多分、ART中でも子役を取ったりハズレたりすれば(リプレイ以外)プッシュボタンを押せるようになると思っていたので、(←確実な知識じゃないけどできるよね?)「ここから回して出たコインはいらないので、2~3回回してマイスロを記録させてくれませんか?」って店員の人にお願いしたら。。。

その店員の人は、結構よくしてくれたのですが、「店長がどうしても回してもいいと言ってくれなくて」っと。

ルールをきちっとしておかないと、他の人に示しがつかなくなるだろうから店長のいい分はごもっともだは思います。

でも、せっかくの記録を残せないなんてマイスロの楽しさが半減だよなぁ。折角マイスロって結構いいシステムだと思うのに。

ほんとは、もっと前に記録だけしちゃおうとは思ってたんです。
ただ、アネモネに変わりそうだったのと太陽の真ん中へが聞けそうだったので、なかなかできないであろうTheEndの押し順ミスのミッションをクリアしときたかったんです。。。

知ってるとは思いますが、押し順ベルが中からだった場合、押し順を違う順に押しても損しません。

ちょうど、アネモネに変わった時に終了になっちゃったのが。。。後5分あると思っていたのが。。。




あぁぁぁあぁぁ

まぁ仕方ないです。次にまた出せるようにがんばります!

勝ったくせに、愚痴でした。


最後にちょこっと最新のきな子を!

きな子



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/138-c728d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
