一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
降臨!
きな子画像アップついでにスロ画像も。

ガンダムIIIでちょい負けくらいで、連れが2027セカンドをやってたので見に行ったら、ARTどころかボーナス自体引けないで400くらい嵌ってたw

確か、2027IIのチャンスリプレイって同時重複率40%くらいだった気がするんだけど?!

僕も打ってことなかったので、ちょっと変わってもらったら、1000円で赤7が降臨!

まさか2500分の1くらいを引くとは。

まぁ、掲示板で見てた情報だと単発も十分あるらしいので期待してなかったら



2027II

2000枚近くゲット!

ART中にも赤7引いて結構楽しめましたw

ただ打った感じ、ストーリーが前作より全然楽しめない気がする。。。2027のウリな気がするんだけど。ストーリー見てるとナビをミスるような気がして。。。


で、2027IIの赤7でビックリしてたんだけど、

エウレカセブンがやってみたくて待ってたけど全然空かなくて、たまたま空いたデコトラの鷲に座ったら、

およそ10k投資の2回のビック2連後、デコトラボーナス降臨!

帰って調べて驚いたんだけど、デコトラボーナスって16000分の1くらいの確率じゃん?!w

まぁこのボーナスのストック自体は、1400枚くらいで終わってしまったんだけど。。。全部シングル揃いだけだったのかもだけど、確率ほど強力じゃない気がするデコトラボーナス。

やべぇ終わったーって思ってたら自力で引き戻したデコトラッシュがなんと無限デコトラッシュw

これが500くらい嵌ってくれて、その間にまたストックしたのか少しデコトラッシュを連チャンして

デコトラの鷲

一撃2400枚くらいゲット!ボーナス合成確率的には、290分の1くらいだったのでブッチギリで設定マイナス6くらいだと思います。

デコトラッシュが結構続いたから楽しかったけど、ボーナス引けないときついだろうなぁって思いました。


次は、ちょっと気になってるエウレカセブン打ってみたいけど、朝一から行かないと座れないかなぁ?!少なくとも今日は空く気配すらないくらい人気だった。


そういや、2027IIもデコトラも終了画面くらい出して欲しいなぁって思った。トータルゲーム数と獲得枚数くらい。

2027IIは、ゲーム数だけだけど終了画面あったけど、ロゴに戻るのが早すぎ!デコトラの写真は途中のを撮っておいたやつだし。

こんなんじゃ写真取れん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/136-db1ec7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
