一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
ミッキーマウス?!
月間きな子になりそうですが!ひさびさのアップ。

とうとう、きな子も生後6ヶ月を過ぎました。

日に日に大きくなってる気がしますwひさびさに体重を量ってみたら17キロくらいになってました。

でも、散歩で会う人たちには「まだ子供だよねぇ」って言われます。

比較的小さいのもあるけど、多分人に会った時のあばれっぷりがまだ子供っぽいのかもしれないwそのうち落ち着くのだろうか?!

それでは最新版きな子を!

ソファーでまったりと

きな子1

ソファーでお座り

きな子2

きちっとお座り1

きな子3

きちっとお座り2

きな子4


最後のは、ちょっと汚いので見たい方だけ続きをどうぞw





たまたまなんだけど、きな子のオシッコシートをふと見たらミッキーマウスが?!

ミッキーマウス?!


将来は、きな子画伯になるかもしれない(違っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/135-f3dc9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
