一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
使用前使用後
大神がWiiで出るのはこれのためだったのか?!

なんかDSでリメイクじゃない大神でますね。是非とも欲しい!

ついでに、Wiiの大神をカプコンのサイトで買わないと貰えないストラップがなんだか欲しくてカプコンのサイトで買おうか迷ってます。

では、最近のきな子を。




まぁ最近って言っても少し前ですがw

だらーん

必殺の上目遣い!

爆睡

お店で初シャンプー後にて、バンダナ貰いました。

横長

こう見ると、細長い!これが最新版ですw


散歩もだんだん慣れてきて、他の犬と会う機会も多いのですが、いつも吠えられてますw
すごい勢いで遊んで欲しいオーラ出しながら飛びかかってくので、怖がられてるっぽい。

人にもすごい勢いで飛びかかってくので、子供には注意せねば!飛びかかって怪我させたりしたら大変だ!
もうちょっと日がたてば落ち着くのかなぁ?!

よく会う方には、まだ子供(5ヶ月)だから遊びたざかりで仕方ないよねって言われるけど。

食い意地と構ってオーラはまぢやばいwまぁ元気だからいいけどね。本当に最初の下痢便はなんだったんだろうかってくらい最近はいいウンチです。


昔は(昔ってほどでもないけど)こんなにかわいかったのに

きなこソファ上



今じゃ。。。













爆睡2

野生じゃ死んでるぞきな子!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/134-c0b0cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
