一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
取材拒否の店
ここ最近と言うか、少し前かもだけど結構マイブームなのが、フジテレビで金曜の深夜にやってる「取材拒否の店」って番組がマイブームです。スロットカテゴリなのにスロットとちょっと関係ないですがw

キャンパスナイトフジの後なので、3時過ぎとかだから録画して見てます。(最近は2時くらいまでには寝ちゃうのでw

この番組、何がおもしろいって寺門ジモンの食に対する拘りッぷりと言うか、壊れっぷりと言うか熱く語るジモンが面白いw個人的にだけど。

15分番組だし、寺門ジモンとスタッフの会話と食べる場面しかないんだけどwしかも下手すると15分モザイクで終わるときもある。

まぁちょっと録画して見てみてよ!




ここ最近、スロ話題がなかったけど行ってないわけじゃないんです。

勝ったり負けたりいろいろだけど、それほど大勝ちってのがなかったので。
または、大負けも。

で、ひさびさにガンダムで結構出たのでアップ!ついでに、初鬼浜も写真ブレまくりですが。

鬼浜

この鬼浜、あんま鬼浜知識ないんだけど、赤7が2回も降臨!しかも、シングルだけど7が4~5揃ったんだけど、こんなに揃うものなのか?!告知でやったんだけど光まくり!2回目も3回くらい揃ったかも。

残念ながら、ブッちぎりターボで全然続かなくて写真くらいで終わっちゃいました。

ガンダム

ガンダムは、山佐好きとしては多少はやってるけど、ほとんどエピソード1で終わるw今までARTに入ったのは7回~8回だけどほとんど単発。どうやったら続くんだって思ってたら。。。

今回のも、実は単発だったんです。

で、なんで続いたかってーと。わかる人はわかってると思うけど、RT中に5択ナビ発生!まぁ全部???だったけどw

どうせ終わるなら、中押ししてみるかっと思ったら、真ん中にベル様降臨!

引き戻しちゃいましたw

この時、格上げ抽選が行われるのか?行われるならどういう格上げ抽選がされるのかよくわからないんだけど、恐らくここで50%に格上げされたのかなぁっと。(知識不足です。解析みてもよくわからんこれは

で、最終的に87.5%まで格上げされたんじゃないかなっと。(後で解析みての推測ですが

ほんとガンダムのARTってほぼ単発だけど、そこを超えられれば今回みたいに続くのかな。

とりあえず、エンディングまで見れたんで満足です。

あぁそういや、脱出のエピソードになるとバトルがセピア色になったんだけどあれって、北斗みたいにエンディングに行かなきゃ確定なのかな?!

一回セピア色で終了したんだけど、ベットで復活したんで。

後は、プレミアムBGを引いてみたいな。今回のは、異色BGからでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/133-aecae210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
