一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
マリオカートの行方
初週のマリオカートDS売り上げNintendo iNSIDE)はおよそ21万本だったみたいです。

DS本体も、およそ30万台も売れてる!

クリスマスに向かって、さらに売り上げが伸びそうな予感。

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング

マリオカートかなりおもしろいんですが、どうぶつの森のが人気みたいですねぇ。

どうぶつの森は100万本行くんジャマイカ!

どうぶつの森は、初回で20万本行けばいいだろうなぁって思ってたんですが、勢いすごいですね。

マリオカートの方が、初回40万本とか行くと思ってたんですが逆ですなぁこれだとw

まだ、クリスマスがあるのでわからないですけどねぇ。どうぶつの森は結構売り切れとか多いみたいですから。

wifi通信自体が、かなりお手軽にできていいです。

聖剣伝説とかバイオとか少し遅れてもいいから、wifi通信に対応してほしかったなぁ。。。かなり惜しい。

ゼルダの4つの剣もwifi対応したらいいかもなぁw

人数増えれば増えるほど対戦しやすくなると思うので、買ってマリオカートDSで対戦してください!!楽しいですよぉ!!

どうぶつの森も、友達コード交換まだまだ募集してるので、よかったらコード教えてくださいねぇ。

マリオカートDSで僕と握手!!(違っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/13-ca5eb804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
