一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
きな子
6月7日、我が家に子犬がやってきました。

名前は「きな子」にしました。

↓スペックw

きな子
ゴールデンレトリバー♀
2009年3月30日生まれ

きなこ1.5

画像の通り、この写真は生後1.5ヶ月の時です。

今では、


ソファに立つきな子!

きなこソファ上

トイレをかじるきな子!

きな子トイレガジガジ

寝るきな子!

きな子寝る

上目遣いのきな子

きな子上目遣い


ってな具合に育ってます。いまや生後3ヶ月ちょっとです。

多少耳ダニやら、お腹に虫が発見されたりしましたが、食欲旺盛で暴れまくってますw

上記の関係で、予防接種やら狂犬病の注射がまだなので、散歩デビューはまだです。

トイレもだんだん慣れてきて、ほぼ完璧にできてきてます。

初めの頃は、うんこまみれのうん子になってたりしましたがw

早く散歩に行かせてあげたいなぁ。



これから、たまーにきな子記録をつけて行きたいと思います。

たまーにじゃなくて、毎回になったりしてw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/125-37ec683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
