一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
夢花月
夢花月!気にはなってたので、さっそく休みに打ってきました!


まぁ実際は、打とうとはしてたんだけど、朝一で狙ってた台に座れなくて最初はバイオだったんですが。

バイオは10kほどで、10枚役の落ちが悪いのとボーナス引けなかったので、そうそうに止め。

次にウルトラマンをやるも12kでボーナスは引いたんだけどARTにも入らずで飲まれて止め。

帰るか~っと思ってたら、朝一の狙い台が空いてる!!

データ見てみたら、ARTはどれくらい入ったかわからなかったけど、グラフはまっさかさま。恐らく予想するに、1200ゲームほど回してあってビック0だったのでストレートではまったっぽい。

まぁ夢花月のボーナス自体設定6でも1/1000くらいなんで、ARTにどれくらい入ったかわからないのであれだけど、グラフみる限りは真っ逆さま。。。

だったんですが、ボーナス確率は元から悪い機種なので、とりあえずやってみたかったのでやってみました。

2kで初ART入ってそっからボーナスとARTが絡んで最初から2800枚!

夢花月

そっから、さらに高確率確定の夜背景から、ART333を引き戻して、今度は1000枚ほどゲット!

この時点で4000枚くらいあったんですが。。。


ボーナス確率が、3600ゲームくらい回して6回などと言う設定6すら遥かに上回るビック確率だったので、6かと思ってみて続けたんですが。

特殊リプレイを引けども引けどもARTに入らず。

おまけに、コンスタントに出ていたビックも1000ゲーム以上はまり…

あっと言う間に1500枚くらい飲まれたところでビックを引き戻し、その後のARTでビック1回上乗せした所で、あまりのARTの突入率の低さにビック確率は6000ゲームで8回くらいだったので良すぎるくらいだけど3000枚くらいで止め。

ART中は、ガンガン増えてくので楽しいですが通常時の吸い込みが激しすぎる!

たまたま、多目のART引くことが多少あったのでARTも結構長く続きましたが、ほとんどARTは33なんで、コンスタントにART引けないと全然増えません。

いちよ結構勝ったので、そこまでは印象悪くはないけど、この通常時のコインの減りはやばい気が。。。

確かに、多目のART引くとかなり爆連するとは思うけど。

僕が2800枚出たときのきっかけは、ビック後のARTの555からでした。

777とか999とか引いたらかなり続くんじゃないかな。

一回は、ART777以上確定の鳳凰見てみたい気もするので、もう何回かはやってみそうだけど、ウルトラマンよりは、初打ちの印象は悪いです。

なんせ、ウルトラマンとかキン肉マンとかもコイン持ち悪いと思ってたけど、それよりもヤバイ。



っとかいいつつ、相性よかったりして、また出ちゃったらはまったりしてそうだけどw

まぁ、掲示板とかで話題なってるけど、あまりいい話題がかかれないのは、打ってみてわかった気がします。

ART33とかだけしか引けなくて、ビックすら引けなかったら、あの通常のコイン持ちはほんと印象悪いです。おまけに演出は単調なので。

店側が、設定入れてくれなかったら即効消えそうな気がするよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/123-b54b6a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
