一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
白いDSiのイス
あれだけ一月が調子良かったのに、最近は、ウルトラマンに裏切られっぱなしのhotahotaです。。。

あの時は、負ける気がしなかったのに、ここ最近勝てないorz

連敗街道まっしぐらです。。。お陰で蓄えがなくなりつつあります。

いちよ、次に目をつけてるのは明日の6日(ってかもう今日か)に稼動開始予定の「夢花月」。またまた山佐の台だけどw


最近は、なかなかスロに行ける機会も減ってるので、ホールでは打ったこと無いけど、携帯アプリの「忍魂」にはまってます。

携帯仕様だからか一撃5000枚とか行っちゃったりしてるんだけど、実際もよく出てるの見たりしてるので爆発力はすごいのかなぁって思ってます。

一回だけ打ったんだけど、なんかレバーが硬くて5000円くらいで何も引かずに止めてしまったwなんか忍魂のレバーって硬くない?!

一回は、あれも「月光の刻」に入ってみたいんだけどねぇ。

当面は、まだ山佐の台をメインに打ちそうな予感。おもしろいんだもん。


スロ話題長くなっちゃったけど、今日は、まちもりの話題で!こっちのが短くなりそうだがw




連れが、なんか珍しいアイテムを貰ってきました!海外で配信されてるアイテムらしいんだけど、「白いDSiのイス」!!

白いDSiのイス


なんか、黒いのもあるらしいけど、取り合えず、連れが貰ってきた白いのを拝借して飾ってみた!

日本でも、こういうの配信してくれればいいのになぁ。


ちなみに、上のは最近まで展示されてた我が家です。

なんの、評価で選ばれたかと言うと、ずばり「評価点の高いお部屋」

ホンマさん曰く、一言で表すと「マリオ」!!だそうです。

まぁ、マリオ家具を並べられるだけ並べただけだからねぇw


最近、ってか今まで知らなかったんだけど、手紙にアイテムとか貼り付けると持ち運びに便利なことを知りました。

これ、すごい裏技だ!!って思ってたら、連れ曰く「そんなの64の時からやってるよ!」

まぁ、裏技でもないけどwいまさらながらこれは便利だ!

手紙に貼り付け

僕はちなみに、スコップなど使わない時、手紙の左から、パチンコ、網、スコップ、ジョウロ、釣竿の順で貼り付けてます。

手紙は、未来の自分宛の何も書いてない手紙。これなら間違えて出しちゃっても平気だし!

最近は、6つ目の便箋を貼り付ける手紙も用意しました。


いまさらの発見だけど、こういう小さな発見が楽しかったりするよねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/122-822a7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
