一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
20世紀少年 第二章
なにげにテレビ見てたら、20世紀少年(リンク先は音注意)の第二章が1月31日からやるみたいじゃないですか!!

ちょうど1日は映画の日で半額だし見に行ってきました。

あくまで、個人的な意見なので参考までに見れる人だけ見てね!

第一章を見に行ったときのことを書いたか忘れたので、多少重複するかもですが、キャスティングがすごくいいと思う。

見た目が漫画そっくりと言うかw似てなくても雰囲気をしっかり掴んでると思う。

今回もろ見た目が漫画とぴったしだったのが、13番(13番は第一章でも出てたけどARATAって人らしい)と小泉響子。

調べてみたら、新人女優の木南晴夏って人らしい。

ヒロイン役じゃないけど、ヒロイン役のカンナ(平愛梨)並みに重要なキャラなんで結構おいしい役だと思うw

実際のキャラの雰囲気も似てたと思います。監督が一目ぼれするのもわかるw見た目も動きも漫画とそっくりだし。


でも、それ以上に今回ちょっとはまり役と言うかビックリしたのが、高須主任役の小池栄子w

小池栄子は、見た目自体はそんな似てないんだけど、薄気味悪いなに考えてんのかわからないあの笑顔がすごい似てた!うまいな~よく読んだのかな?!って思うくらいに。

やるな小池栄子!!って思いましたw

あー小池栄子には負けるけど、古田新太の春波夫もよかったな。


個人的には、第二章も結構満足でした。

よく映画化されると、原作見てると不満多かったりするけど、20世紀少年は、是非原作を読んでから見て欲しい。

ほんと、キャスティングがすばらしいのでw

まぁ、映画の時間でやらないとだから、原作を多少まとめちゃったりもしてますが。

非常に、第三章が楽しみw

また、漫画読み直そうかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/120-cb275eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
