一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
いまどき七罪
ほたる村(どうぶつの森)では、最近ちょくちょく雪が降ってます。

雪が積もると、雪玉が転がっていて、それで雪だるまを作れます。

うまく作ると、雪だるまシリーズの家具が貰えるので一日一回くらいがんばって作ってますw


マリオカートも、一日一回対戦くらいでちょこちょことwネット対戦はやっぱ楽しい!

さすがに一人用のグランプリも多少進めて、キャラとか出さないとなぁと思い少しずつ進め、残すはレトロカップのミラーのみになりました。

どうぶつの森もマリオカートも、一日少しの時間でちょっとずつ楽しめるのがいいです。


で、FFなんですが、いまさらながら七罪やってきました。

なんで今更七罪なのかと言うと。。。

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング


たまたま、競売眺めていたら気がついたんですが、意外と七罪の武器が高くなってるんです。

おでん鯖の競売価格ですが(2005年11月くらいの

グラットン 100万Gくらい
ラスタバール 70万Gくらい
グリードシミター 25万Gくらい
スロスワンド 20万Gくらい
ラストダガー 20万Gくらい

結構、グラットン、ラスタバあたりが出ると結構おいしそうな予感w

で、いきなりだったのでいつもの4人で行ってみました。

7箇所、火打石をだいたい同じ時間に点火しないといけないのでほんとは最低7人いないとだめなんですが、とりあえずメイン4人と倉庫3人を配置してやることに。

なので4箇所しかやれないので、上の4つの武器を落とすやつをそれぞれソロでやりました。

グラットン:ナ75
ラスタバール:白75
スロスワンド:赤75
グリードシミター:シ75

この七罪の骨、実はシ66の時にソロで何回も挑戦して、ぎりぎり倒したやつだったんですが、さすがに60の敵なんで余裕でした。

結果は。。。






全部宝石でしたorzっとかだったらネタにもなったんですが、なんとグラットンげっとw

一人25万Gくらいの分配でした。

たまには、七罪もやってみるとおもしろいなぁとw

さすがに、誰もやってる気配なかったです。昔は結構やってる人見かけたんですけどねぇ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/12-a35ceb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
