一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
苦節7ヶ月
最初に、欲しいと思って育て出したのはいつだろうか。。。

恐らく去年の7月だった思うので、

あれから3年。。。そして伝s


じゃなくて、苦節7ヶ月!


目薬の用意はいいか!!

ちょこぷらすとるくがぁぁぁぁ

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!(かなり時期はずれだけどw

ひなチョコボに変身

ってかゲットだぜ!

初代チョコボは、ほとんど育ててなかったのでレースにほぼ勝てず!

二代目チョコボは、一定期間FFに入れない時期があって、力は最高クラスにしたんですが、判断力、感受性が低すぎてレースで勝てず。。。

そして、3代目を育てる決意をし、やっとですよーーーーーーー!

いやー長かったw
失敗しなきゃもっと早く取れたはずですがw


まぁでも、素直に嬉しい!

実際は、まだ、あと1レース残ってるのでそれもどうせならクリアしちゃおうかって思ってます。

Hotblue(3代目)もうちょっとがんばってくれ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/117-fa98e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
