一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
打ち初め2009
いまさらですが、あけましておめでとうございます!

とりあえず、初打ち!




っとか、いいつつ本当の初打ちは、正月一回行ってるので実際は初打ちじゃないんですがw今月は、もう行ける休みが最後かもしれないので、今年の最初の月って意味でのってことで。

今日も、ある意味地獄スタートでした。

ボーナス確率、赤青の比率、途中まで数えていたシングル数から予想するに。。。

ずばり!!「設定1」でしょう!

ウルトラマンは、マヂ波が荒いと思います。
最近のだと、ハードボイルドとかもそうだけど、いかに、ボーナス後の高確にボーナスを引けるか?!って感じで低設定でも爆発する。

今日のは、典型的な低設定の爆発だと思います。

ウルトラマン・ザ・スロット

設定1と予想する理由は、ズバリ

・途中までしか数えてないけど、シングル確率がかなり悪かった
・3400ほどで、ビック12、バケ1だったので合成確率も1/260ほど
・バケが少なすぎ
・青2回、赤10回だったので、恐らく奇数設定。

まぁ、あくまで予想なので実際はいくつだったかはわかりません。

またまた、しょっぱな天井(計算したら742)くらったので28K投資はしてますが。。。

実際、天井発動したのは、780くらいだったので、まさかラムクリア?!っと思ってちょっと焦りましたw

その天井は、500枚ほどで終わってるので、その後がすごかったのです実際は。

初ビック後の確率1/1000くらいでしたからねw

とりあえず、今年はじめの月を+収支で終えられそうでよかった!


少し気になってるのは、明日から恐らく稼動開始大都の「忍魂」。
しかし、山佐と違って大都の台は相性が良くないんだよなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/116-696ae1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
