一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
打ち収め2008
去年は、年間トータル+800円で終えた収支。

今年は、いかに?!

まぁ半分いましめのために記録してあるデータを公開!

まぁ結果から言うと今年は、-190000円でした。。。

月々約16000円使った計算ですな!

個人的には、まぁ毎月16000で遊んだと思えば満足ですが(もろ養分コメントですがw)。。。まぁプラスにしたかったなぁw


月々の収支を書くと、(僕はパチ管って言うフリーソフトで記録してます。

01月>>-135000
02月>>-41500
03月>>-67500
04月>>+2500
05月>>+157000
06月>>+8500
07月>>-56000
08月>>+3000
09月>>+49500
10月>>-83500
11月>>-49000
12月>>+22000

のトータル-190000でした!

最初っからやっちゃってますねw

機種別に上から上位を見てみると、


北斗の拳2>>+81500(19勝25敗)
キン肉マン>>+67000(10勝13敗)
ウルトラマン>>+32000(2勝2敗)

北斗2は、闘でも将でもない、一番最初のクソって言われるやつですw
ただし、北斗2の今年の収支はマイナスなはず、1月に痛い目にあってるのはほとんど北斗2。。。

キン肉マンは、主に、5月の収支に貢献。

意外と山佐機種が僕は相性がいい。


ワースト3は、今年のだけ抜粋すると

2027>>-51100(6勝12敗)
赤ドン>>-26000(0勝2敗)
哲也>>-24000(10勝14敗)

哲也は、結構好きだし勝ってると思ったけど見直してみるとトータル負けだったっぽい。
2027は、去年は結構勝ってるし一撃はでかいので、今年のだけ見るとかなり負けてるかも。。。面白い機種ではあるんだけどねぇ。。。

赤ドンは、論外w


他の好きな機種は、

バイオハザード>>-9000(3勝4敗)
巨人の星4>>-8000(1勝1敗)

以上が大体の今年の結果です。他でちょこちょこ負けてるってことですなw


反省点としては、粘り過ぎ。。。

でも、土日と休みに打ち行く身としては、どうしてもいっぱい打ちたくなってしまう。。。まぁいいわけですが。

粘り過ぎがなければ、下手するとトータル勝ってるかもしれませんwマイナスだとどうしてもプラスにもって行きたくて、粘りすぎて飲まれるとか多々。

やっぱ、完全確率はある意味怖いw

もっと勝ちに徹底すれば収支としては、安定して勝てる気がするのですが。。。どうしてもいっぱい打ちたかったり、プラス収支にしたくなったりってのがあると粘ってしまう。。。

勝ちに徹底すると、ある意味楽しさ半減ってのもあると思う。出てるときは出るだけ出したくなってしまうんだなこれがwでも、それでさらに出たのは今年の結果からは1~2回。後はほとんど、飲まれちゃってます。

まぁやっぱり楽しく打つには、勝たないと行けないわけなので、来年の抱負としては、「粘り過ぎない」っができるようにしたい。


ある程度取りかえしたり、設定悪そうなマグレ当たりだった場合は、なるべくやめて、打ち足りない分は5スロでもやってみようかなぁっとこれからは。

勝ちは、少なくなるけど投資は抑えられるし、長時間打つには5スロっていいのかなぁって最近は思ってます。楽しむって意味では!

まぁでも、その分一回の勝ち分は減るので。5スロをうまく使い分けていければ!
最近の5スロは、結構最新機種も入れてくれてるので。

まぁできるかは、わかんないけどw


最後に、個人的に好きな機種、2008年版でも。

パチスロキン肉マン、パチスロバイオハザード、巨人の星4、哲也、ウルトラマン・ザ・スロット。

爆発力あるのは、やっぱキン肉マンだと思います。

まぁでも、キン肉マンとウルトラマンはコイン持ちが悪いのが難点。

バイオは、確率は悪いけどコイン持ちは結構いいので打ちやすくはある。

巨人4は、哲也に似てて好きです。


個人的ベスト2008は、

パチスロキン肉マンってことにしときます。

こう見ると、山佐機種ばっかりだw


来年こそは、プラスでここに書けることを祈って。
では、また来年に!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/115-622de1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
