一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
街へ行こうよ!どうぶつの森
有線に切り替えてから、接続が調子いい!

マリオカートの時も、有線でやればもっと快適にできたのかなぁ。今度やってみよう。

やっぱ、ネットを楽しむには、DSより、テレビでできるWiiのがいいなぁっと思いました。
マリオカートもやっぱ、テレビのがいいしねw

どうぶつの森の場合、チャットも重要なので、キーボードがやっぱ便利だし。

DSとWiiのどうぶつの森でリンクしつつ、ネット接続はWiiで、近くの友達と近くでやる時は、DSのどうぶつの森に移ってお出かけできるのが一番ベストな気がします。

ネットのゲームやるときは、やっぱテレビの画面がいいですなぁ。




土曜の夜に、たまたまネットで他の村に遊びに行ったら続々と集まってきて4人で始めて村に!

人数多いと楽しいw

4人で座って、ととたけの歌を聴いてる場面のSSを取ったのですが、SDカードに保存し忘れて消してしまったorz

なので、変わりにほたる村にいる住人を!

ぱんつマン

我が家では、ぱんつマンと呼ばれています。
恐らくワンピースなんだろうけど、下の色が強いのでぱんつに見えませんか?w


下は、僕が個人的にお気に入りのニコバン。

ニコバン

ニコバンに、「イエローパーチ」釣ってきて!って頼まれたので、釣り。

だけど、欲しい時に限ってでないのはなんでだw
1時間半くらい格闘してやっと「イエローパーチ」をゲット!

頼まれもののイエローパーチ

渡してきました。


そんなことやってる間に、マリオ家具が3個くらい増えましたw

マリオ家具

休みのときくらいしか、たぬきちの店やってる時間にできないので、魚売りまくってお金増えたんで一石三鳥くらいでしたがw


どうぶつの森は、まったりできていいですなぁ。

※1月6日追記

いちよ、僕のコードなどを追記

村名:ほたる村
キャラ:ほたほた
特産物:桃(ですが、フルーツはすべてあり
活動時間:平日>24時~27時くらい 日曜祝日:日中や夜
フレンドコード:4812-0735-8426

できれば、最低限のルールは守れる大人な人
以上です。
コメント
この記事へのコメント
Re: 友達欲しい
> ビールさん
はじめまして~。
誰かと言うのは、僕に対してのフレンドコードの交換の希望でしょうか?

もし、複数人に対してのコード交換の募集でしたら、できれば、コード交換などを専門に交換している掲示板などをご利用下さい。
ここは、個人で適当に書いてるブログのコメント用の場所なので申し訳ありませんが、ご理解を!

もし、僕に対してのコード交換の希望でしたら、改めてコメント頂ければ、喜んで登録させていただきます。

コードなどの我が村のスペックなどは、ブログの最後に追記します。
それでは~!
2009/01/07(水) 01:40:23 | URL | Hotahota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/114-e9910164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
