一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
巨人4やウルトラマンなど
キン肉マンから、バイオハザードをしばらく打ってたのですが、最近は、ヤマサの台がよくできてるなぁっと。

まぁ、バイオは、バーニングじゃないですが。
個人的には、コインもちがいいので結構好きです。

バイオをメインに打ってたわけですが、とうとう個人的に期待な「巨人の星4」出たので、打ってき
ました。まぁ少し前の話ですがw



個人的に打った感じは、マッハより哲也に近い感じで好感触でした。(マッハは、どうも好きになれなくて一回打ったきり。。。

恐らく、高設定に座れたのですが、バケに偏りすぎて結果はちょい勝ち(7000投資の9000バック
一時期は20000くらいは勝ってたのですが、いつもの悪い癖で粘りすぎましたwまぁでもビックに偏ってればそれでも違ったのだろうけど。。。

なので、ばけ引きすぎの4くらいだったのかもしれません。

下のは、打ったときに出たプレミア

だるまねこ

アリストではお馴染みの「だるまねこ」


先週は、夕方からこっちも個人的に期待のウルトラマン・ザ・スロット!

13000で引いたゼットンボーナスから、ゼットンに勝ってウルトラモード18まで続いて17000勝ち

ウルトラモード18

ウルトラモードがうまく絡めば、いい感じに増えるんですが。
キン肉マンと同じくコイン持ちが悪い。。。おまけに、通常ステージがほぼスイカ待ちで結構きついです。
まぁ、でもウルトラモードが続けば面白い。当たり前ですがw


で、調子に乗って昨日朝一で行ってきましたウルトラマンw

ですが、朝から大ハマリで30000投資の960くらいで、天井ウルトラモード発動!!まさに地獄からのスタート。。。

その天井ウルトラモードが1400くらいまではまり、ウルトラモード10くらい続いたところで
赤7を引きそこから

ボーナス中に7揃い

ARTのゼットンボーナスでゼットンに勝ち

赤7ゲット

ART中のゼットン負け

などの50ゲーム以内の連荘で、ウルトラモード38連で2400枚ゲッツ!

ウルトラモード38

もうちょっとボーナスが絡んでくれればもっと行ってたはずですが。。。

で、ここでやめとけばよかったのに、またもやいつもの悪い癖で粘ってしまいましたww

そのあと、多少連荘して一時期は2700枚近くあったと思うので、一番いい止め時はその時だったなぁ。。。

2回目の地獄はそのあとでした!

またもや、ハマリ!

天井を期待して打ってたのですが、まさかの天井30ゲーム前でゼットンボーナス!!

しかも負け!ww

一番最悪なパターンです。。。

この時点で、たぶん1000枚くらい。さすがに、高確終わったら止めようと思ってたら赤7やらゼットン勝ちやらでなんとか1500近くまで取り戻して、結果500円負け。

かなり、波が荒いので止め時が重要だと思います。あと、天井狙いも朝一だったらありかなっと思いました。前日の下調べは必要ですが。


あんまりいい思いはしてませんが、
巨人の星4もウルトラマンも個人的には結構好きですね。

悪い癖を直さねばなぁwわかっちゃいるけど止められないw
でも、今日のウルトラマンは、設定悪そうだったのでもっと早く止めるべきだったなぁ。巨人のとき

は設定良さそうだったのであれですが。

ウルトラマンは最初にはまったので、途中でシングルの回数を数えるの止めてしまったのが。。。数えておけばよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/113-c9cc95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
