一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
ピュラクモン
なんかFF11内のメッセージに変なのが!

↓こんな人とフレンド登録した記憶ないし、名前が全部大文字っておかしいよねw
変なメッセ

わかってるとは思うけど、いちよ下記の画像のサイトには行かない方がよろしいかと!


「なんかFF11で変なメッセージが来たんだけど!」って知り合いに話したら、どうやら僕しか来てないみたいでちょっと気味悪かったんだけど、「FF11 メッセージ スパム」でググッたら同じような人いました。

まさか、FF内でスパムみたいなのが来るとはwww

そもそも、この送り主なんて知らないし、フレンドでないのにメッセできてるってのが謎w

まぢで、どうやって送ってきたんだろこれ?!



久々のFF話題がこんな話題になるとは。。。まぁ気を取り直して。

最近は、チョコボ育成をちょこちょこやってます。

目的は、「チョコプラストルク」なんでレース用にがんばって育ててます。

ほったらかしだった一代目のチョコボから、二代目を作成!

一週間くらいログインできなかったり、家出させたりで最終的にできたチョコボは。。。

力:標準より少しありそう
持久力:標準
他:あるかないか

で、ちょこっとレースやってみたんですが、途中で挫折!

これじゃ勝ち辛いってことで、現在三代目です。

こんどは、豆に育ててせめて力を最高クラス目指すぜ!

さらに、育てた二代目で平行してプライベートレースでチョココインを今回は貯めてます。

まぁ当分は、チョコボ育成とレースをメインにやってくんじゃないかなと。


っといいつつ、「ピュラクモン」とか言うイベントやってたんで、ちょこっと久々にやってみたらそれなりに楽しめちゃいましたw

簡単に説明すると
Wraith Bat(←綴り違うかも)とかいうコウモリを倒してパワーを貯めて目玉(ピュラクモン)を倒すとアイテムゲットだぜ!!ってイベントなんですが。

これくらいヌルいくらいのイベントが、僕的に気楽にできてそれなりに面白かったですw

コウモリは、結構いっぱいそこらじゅうに居るし弱いしすぐ沸くので。

まぁピュラクモンにダメージを多く与える為にいっぱいコウモリを倒したほうがいいので30くらいは倒しましたが。2回やったので60匹w

コウモリを30倒すと、ピュラクモンに与えられるエンライトの追加効果で30ダメ与えられるので一人で余裕ですぐ倒せます。

まぁでも、もっと人が多いとコウモリの取り合いとかになっちゃうかもだがw

人がいなくてもできそうな所がいいですな。時間もそれほど掛からないし。



まぁそんなこんなでFF11も一日30分くらいですがちょこちょこやってます。

とりあえず当面の目標は、チョコプラストルクゲットだぜ!!



全然関係ないけど、リンク先のナカムーさんとこの日記で、CoCo壱の「納豆カレー」話題が出てたんだけど、まさかCoCo壱の「納豆カレー」好きがいるなんて嬉しいw

僕も、CoCo壱行ったら絶対「納豆カレー」食べますw

知り合いとかに話すと、絶対「えぇぇぇぇ」って言われるんだよねぇwまぢうまいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/111-e349c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
