一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
サザエさんの。。。
どうぶつの森で、毎日こつこつ石をスコップでつついて生計を立ててます。

これ一日一回やるだけでも8000ベルくらい手に入るのでいいお金稼ぎになります。

もちろん、化石堀も忘れてませんよ!!

最近、FF日記じゃなくなりつつあるなぁと思いつつ

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング



FFも止めたわけでなくて、ちょこちょこやってます。

バージョンアップとかもありましたが、MPK対策のおかげで、せっかく楽しくなってきた獣ライフが大変なことになりそうです。

かなり、ソロで獣はきつくなってるんじゃないかなぁ。。。あの変更じゃ野良ペット使うのがきついよねぇ。


最近、FFあまり熱心にやってない理由の一番がマリオカートなんですがw

主に、ネット対戦やってます。やっぱり人とやる対戦は楽しいです。特に似たようなレベルの人達と一緒になった時はかなりアツイ!

うまいって言うか、直線でドリフト>ミニターボやってる人がいるんだけどなんなんだあれはw全然追いつけないんですが。。。

そんな中、ちょっと気になる人物との対戦をこの前しました。

FFのフレンドで、サザエさんのあるキャラの名前のフレがいるんですが、マリオカートでまったく同じ名前の人と対戦しました!エンブレムはもちろんそのキャラの顔でしたw

非常に、FFのフレと同じ人だったのか気になる。。。なみhさんここ見てるわけないしなぁ。今度、聞いてみようか迷いどころですが違ってたら嫌だしw

ちなみに、僕のエンブレムはスライムです。ネットでほたほたって名前でスライムのエンブレムを見かけたらよろしゅう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/11-92f49f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
