一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
75
恐らく2年ぶり?!3年ぶり?!くらいに獣使いが75になりました。

前回、70になりました!って書いてたのが2月っぽいからおよそ5ヶ月でレベルを5つ上げたことに。

僕にしては、結構ハイペースだったかもしれない!


記念に、SSを!

例の4等でゲットしたレインハット

モグボナンザでちゃっかりゲットしたレインハットVer。

パンサーマスク+1

通常で装備しているVer。


これからは、青を上げたいなぁっと思ってるのですが、ちとメリポも強化したいので青を上げる前にそっちを先にやるかも。

あと、この間競売を覗いてたら目の前をひょこひょことヒナチョコボが横切りました。

「えっ?!」なんだあれ?!?!w

で、調べてみたら、どうやら

チョコプラストルク Rare Ex エンチャント:コスチューム Lv1~ All Jobs
<1回/[24:00:00 0:30]>

らしい。



。。。



欲しい。

チョコボサーキット:オフィシャルレース「パシュハウ沼激闘編」のリーサルレース1位で入手

らしいのですが、そこまで行くのも現状厳しそうw


まぁでも、そんなこんなでちょっとチョコボ育成を再開してみようかなぁっと。

ほったらかしだった2代目マイチョコボ「AirAir」は引退だったので、バザーでなんとなく良さそうな雄をゲットしハネムーン行かせて卵をゲットしてきました!

ちまちまと育てて、チョコプラストルクげっとだぜ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/108-5eead89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
